あずきちゃん  里親募集

しまった〜! 遅れをとった・・・玉露の飼い主様からメールが来ちゃいました(*^_^*)

いやいや、かわいいかわいい・・・・・・一度見た者はみんなとりこになっちゃってます。
ピョンコピョンコ飛び跳ねるように走る姿はバンビちゃんのようです。
お彼岸に頂いたので名前を 「小豆(あずき)ちゃん」 と命名しました。
先日母の所のシーズー、姉の家のチワワ2匹、我が家のマルチーズとシーズー、そして小豆ちゃん
総勢6匹の家族犬でご対面しました。 以外にどの子も友好的に受け入れてくれたようです。
ごはんもヒルズの幼犬用をあげています。 少し硬いのか、ふやかしてあげると良く食べます。
まだ一言も声を発しないのにはビックリです。 本当に飼いやすいいい子ちゃんです。
他の犬たちともじゃれながら遊ぶようになりました。 ひっくり返りお腹をすぐ見せちゃいます。新入り君の自覚ありすぎです。 
夜も私の手枕で寝るようにもなり、本当に可愛い可愛いです。
かわいい写真が用意できたらお送りします。 一先ずお礼と近況報告まで
(姉、母もこんなにいい子なら飼いたいわ・・・と羨ましそうにしていました)


良かったわ〜〜♪ みんなに可愛がってもらえそう♪(#^.^#)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
麻衣さんとお母さんが 小岩まで連れて帰りました
0



2004/10/1  10:31

投稿者:ナナ

あずきちゃん、幸せ者になったのね〜☆
手枕で寝れるの! すごいなぁ〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ