残念な結果  里親募集

大阪の 繁殖していた知人が 『繁殖を止める宣言』をして
狆3匹の里親を探してほしい と言ってきました・・・・残念です (ーー;)
今飼ってる犬のほとんど(他犬種含めて多数)を 手放す覚悟を 決めたそうです
いろんな事情があるのでしょう・・・悩みに悩んだ結果だそうです
(詳しい事情は とっても聞けませんでした 気の毒で・・・)
犬には罪がありません 出来る限りの協力はいたします
「優しい里親さんであれば 新しい環境にすぐに慣れる」と 勝手に思って楽観しています

ひと事ではない・・・誰にだって 予測できない事態が起こり得るのだし・・
0



2005/5/7  15:16

投稿者:ナナのママ

福ちゃん、幸せにね♪

2005/5/6  18:07

投稿者:姫二狆ママ

無事にお迎えが終わり只今帰宅しました。
大阪の方は心優しい方で、
健康な子は里子に疾患がある子は手元に置かれるようです。
昨日もアメリカン・コッカの男の子を引き取られまして、面倒見られておられます。
コッカの男の子は見るからに哀れで、涙がこぼれそうになりました。
がりがりを通り越した痩せ方で、どんな飼い方をされてたのかと、首を傾げるばかりでした。
それでも、人間を慕う姿に目をそむけざるを得ませんでした。
その様なワンチャン達を必死に守っていらっしやいました。
我が家も力を貸してあげたかったのですが、迷い犬の老犬2匹とラブの一時預かりもしていまして、
抱えられる状態ではありません。
しかし何としても幸せにしてやりたいと思うので、
体が回復しましたら力添えしたいと考えています。

狆君は「福ちゃん」という名前で、叔母は名前が気に入ったと喜んでいました。
帰りの車の中で叔母は、赤ちゃん言葉で福ちゃんに話しかけていました。
福ちゃんの顔見せの歓迎会をするとか・・・・
叔母も福ちゃんも幸せに暮らしてほしいものです。

このような機会を与えてくださった花ぽんさんに、
心より感謝しております。
ナナママ様 こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
叔母はパソコンが少し出来ますので、落ち着いたら掲示板に登場するかもしれません。

2005/5/6  14:39

投稿者:ナナのママ

姫二狆ママさんの叔母様 どうぞ 末永く よろしくお願いします。

2005/5/6  8:23

投稿者:姫二狆ママ

本日、叔母と一緒に大阪までお迎えにまいります。
運転が苦手なもんで、主人が休みを取って運転してくれます。(高速は怖いもんなぁ)
またまた狆仲間が増えるので楽しみです。
叔母は待ちに待ったワンコちゃんなのでわくわくしてました。

2005/5/4  23:22

投稿者:二本木

それが出来るのならね〜
大変可愛がってる人なんですが・・・家庭の事情と 他犬種も含めて犬の数が半端じゃない!!
どうしてそこまで増やしたの?って聞きたいけど いまさらね・・・
自分が「犬の奇病にかかってる」という事に 気づいてなかったのでしょうね
ペットとして 飼ってくれる人を 探してます

2005/5/4  22:57

投稿者:Nママ

繁殖しなくても Petとして 家庭犬として
お家に 居れないのかなぁ〜?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ