蕨高校同窓会  おまぬけ日記

クリックすると元のサイズで表示します 『あっ ガマほんとに制服着て来たよ』
 『懐かしいね〜 昔のまんまだね』
 『ぜんぜん平気!すごく似合うよ〜』
 『ガマ 可愛いわぁ』

 現役の時には無縁の賛辞ばかり飛び交うので ちょっと恥ずかしかった
 が・・よく考えてみたら 私達の制服姿に当時の自分や友達の思い出を
 ダブらせて見て
 懐かしんでるのだろうと・・・
 (本当に似合ってた訳ではないと思う・・・・あたりまえよっ!)

 多少の迷いはあったが 家から制服を着て 車で母校へ向かったのだ
 (他の人の分の制服を積んでいた) 
制服を着てくれた女子は私を入れて3人 学ランを着た男子は4人
遠目には全く違和感がないらしい(近くで見るとキワモノ?)
本当は首に黒いリボンなのに 中学とごちゃ混ぜになってエンジのリボンを用意してしまった
まっいいか〜 みんなも覚えてないだろうから・・・(忘れてたのは私だけだった・・・) 
でも良かった〜 想像以上に みなさんに好評でしたわ♪ 
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
32年ぶりの同窓会・・・みんな外見はオジサンとオバサンになってはいたが 時間とともに昔のイメージのままに思い出す タイムスリップした1日であった
同級生って いいもんだなぁ・・・出席できなかったひと・・・・残念!!
蕨高校14期同窓生からの連絡お待ちします
(とは言っても・・・HPを知ってるのは3〜4人だけだワ・・・)


年取ってからの同窓会には制服を着る事をお勧めしまーす。
 (くれぐれも仲間と一緒に着て下さいネ)


0



2005/6/12  9:33

投稿者:じん

ガマ、ノン太郎、先日はお疲れさまでした。同窓会
は本当に楽しめました。お骨折りをいただいた役
員、幹事の皆様に感謝です。それにしてもパッと
会った時はすぐに思い出せない人が多くて、記憶力
の衰えを痛感いたしました。

最近太り気味なで、同窓会までには少しは痩せよ
う、と思っただけで何の努力もしませんでした。ガ
マのスタイルはバッチリだね。これからもその若さ
と笑顔を保ってください。

2005/6/12  9:00

投稿者:のん太郎

みなさんお疲れ様でした。ガマとガンモの制服は完全にタイムスリップ状態でした 一週間たってまた皆に会いたくなりました、仁と昨日skypeのチャットでもんたのラーメン食べに行こうと約束したので決まったらガマにも連絡します。

2005/6/11  13:11

投稿者:アケミ

ガマちゃん、それ誰かと間違ってるよ〜〜!!
クラスではキワモノ扱いだしぃ〜〜(爆)。
ウチのクラスで「さん」付けてもらえないの、私ともう一人の陸上部の子だけだよ。

うんうん、飲もう!!同じ牡羊座なのね(やっぱ!・爆)

2005/6/11  0:21

投稿者:二本木

当時からスッゴイ美形の明美ちゃんはさらに輝いてた・・・・(ホント驚き) 
「美人はオバンに変わっててほしい」と 内心期待してたのに・・・(そういう人もいた?) 
内面もあわせて綺麗に歳をとるって難しい。。。
今度ゆっくり飲みませんかぁ〜〜?
(あっ 制服は母校から借用して来たのよね)

2005/6/10  1:16

投稿者:アケミ

足跡付けに来ました♪
先日はお世話になりました。
ガマちゃん全然変わってないよ〜〜。嬉しいでつ。
制服着て来たと聞いても違和感感じなかったわ。
もう、らしいって感じ。
制服まだあるってのも凄いです(爆)。
これを機に、また宜しくです♪

2005/6/9  14:36

投稿者:Nママ

↓ なんで、名指しなのよっ! プンプン!プン!!
同学年の人も いるでしょ?(笑)

そりゃ〜細さでは かないませんが。

2005/6/9  14:16

投稿者:H&Mのママ

あ、あの・・・想像を絶する話題に常識人のあたしはついていけまへん。。
はなぽんさんって、いい歳してどぉ〜してそんなに制服似合うのかなぁ?? 妙に可愛いよね。。

2005/6/9  10:43

投稿者:二本木

思い出した!
手芸店にも立ち寄って エンジの布を買ったんだった・・・ 凄く恥ずかしかったけど しかたないわネ(^。^)
殿ママやゆかPなら中学生でもいけるかも〜
Nママはもう初老に入ってるから私の仲間よ!(後姿で勝負)

2005/6/8  21:36

投稿者:殿ママ

ぷっぷっぷぅ〜〜〜
制服姿でコンビニ寄ったの〜
はなぽんさんらしいわ(^-^*)
私も実家に中学と高校の制服あるんだよなぁ〜
私も、まだ着ても違和感ないかな(笑)

2005/6/8  20:58

投稿者:二本木

あらまっ! いりこ、かない君、こんなとこに来てくれてありがとう。
みんなの写真がたくさんあるけど、どうやって見せたらいいか・・・考えてました。
後でこっそりとメールで教えますから見てくださいね。
(必要なものは、コピーして持ち帰ってください)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ