2008/2/28

2月も終わり  日記・コラム・つぶやき

2月も終わりに差し掛かりました。

雨が降ったり雪が降ったり太陽が出たり
2月は地球も忙しすぎて大変だったでしょう。

私も2月に引越しをして、個人的にも会社的にも大変忙しく1ヶ月が過ぎていきました。

名張市では新しい町、希央台も本格的に地名も設定されました。

この1ヶ月、本当にあっという間に過ぎていきました。

以前の知人や会社関係の人の来訪が多々あり・・・
引越し先では、新たな出会いもありました。

大変勉強になったことも、腹たつことも中にはありました。
色んな人が出入したり、話をしていく中で・・・
期待をもたせる人もいました。
この期待を待たされて、裏切られたような気分になるのは、自分自身の気持ちの弱さなのでしょうか?まだまだ勉強が足りないのでしょうか?
自分が勝手に腹を立てているだけで、相手は何も思っていないのでしょうが・・・

人の話はあんまり真剣に聞かない方がいいのか?
人を信用できなくなる自分は悲しい人間になるに決まっている
これから先も、人をしんようし続けよう・・・と・・・

人を悲しませる自分には絶対なりたくないなぁ〜

まぁ〜2月は本当に大変慌ただしく流れていきました。

毎日ブログを更新しようと思っているのですが〜〜
意外とこれに時間使うのが大変で・・・ネタ探しはもっと大変です。
私のブログを楽しみにして頂いているみなさぁ〜ん
ネタ探しにも頑張っていきまぁ〜す。




0
タグ: 新規 住宅



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ