2019/8/10

国交断絶!?  日記・コラム・つぶやき

ある報道記事を見て、、、何じゃこれは???
見出しから見ても怒り爆発の日本!

堪忍袋の緒が切れた日本の怒り!
韓国が思い知る、国交断絶も。。。『してしまえ!!』

日本政府からの「ホワイト国」外しに対して「盗っ人猛々しい」と激しい言葉で非難し、報復として日本をホワイト国から除外するとした韓国の文在寅大統領。

『思わず・・・はーって感じ・・・戦後保証を50年前に5兆円出した日本に対して
勝手に使ってしまった韓国政府のお偉いさんたち・・・
自分たちの力で自分の国の人々を納得するように話してほしいものだ!!』

二国間を仲裁するとしていた米国も、匙を投げてしまったと伝えられています。

『当然やと思う、どっちがむちゃくちゃいうてるか誰でもわかる話し』

なぜこのような状況となってしまったのでしょうか。
そして今後の日韓両国と周辺国の関係性はどのような方向に進むのでしょう。

こんな記事を読んでると、ほんまに腹立たしい!!
韓国人の解説者も怒ってました。

韓国政府の問題、日本に降ってほしくない。
知人の韓国人と話をしてると、政府間の話し、、、
民間人に火の粉が飛ばないか?非常に不安がってました。

国交断絶・・・一度してしまえばいいのに・・・

このような事から、世界中の国々がざわついてきてます。
世界大戦に発展する可能性も無きにしも非ず・・・

戦争は、政治・経済で起こりうるものと・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ