2010/10/9

感動した。。。  日記・コラム・つぶやき

今日は、朝から大阪行きでした。
仕事では、大変重要な打合せでしたので弁護士の先生に同席して頂き、海外(ヨーロッパ)のコンサル会社との提携の話を進める事が出来ました。

非常に緊張していた会合も無事に終わると・・・ほぉ。。。

夜には、大阪の知人と約束していたライブを見に行きました。
大阪の心斎橋クラブクワトロというライブハウスです。
『キャンディ・ダルファー』。。。やっと生演奏を聞くことが出来ました。
興奮冷めないままで、眠気に襲われながらブログを書いてます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1969年9月19日、オランダ・アムステルダム生まれの女性サックス奏者です。
ジャズ、フュージョン、ファンクなど多彩な音楽を聞かせてくれます。

私が、初めてキャンディ・ダルファーの曲を聴いたのは、約1年前からです。知人から1枚のDVDをもらってからの事です。それまではほとんど洋楽しか聴く事がなかった自分にとって、凄く衝撃的だった事を覚えています。なぜって???
それは・・・美人で音楽性が多彩だからです!!もちろん、そんな美人サックスプレイヤーが、かなりファンキーなサウンドを提供してくれる事に驚いたからなんですがね。
ジャズ、フュージョン、ファンクを楽しめるので、好きなアーティストの一人なのです。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ