シンガーのトイミシン

2012/5/22 | 投稿者: あっこ

先週の金曜にガレージセールが終わり、ホッとする間もなく翌日の土曜は朝から出かけてきました。
売り上げ金で膨らんだ(?)お財布を持ってアンティーキング♪ 宵越しの銭は持たねぇぜ?!

帰国前に欲しいなぁ〜と思っていたシンガーのトイミシン。お店に入ってすぐ見つけちゃった
クリックすると元のサイズで表示します

実はコレ、アンティーク仲間からの贈り物です。「最後に欲しいモノを買って!」とカンパしてくれました。
みんなのハートに感激…ほんとにアリガトねーーー!!!



シンガーのミシン台をリメイクしたミニテーブルに置きたいと思って探していたんですが、ずっしりと
重い精巧なトイミシンはやはり高価で…ほとんど諦めていました。やっぱり可愛い〜
クリックすると元のサイズで表示します

** アンティーク・レトロ雑貨 ブログランキング **
** アンティーク雑貨ショップ ランキング **



細部も見てやってください(^^;


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

台とセットで、末永く大事にしたいと思います!
2



2012/5/22  23:31

投稿者:あっこ

kazun'さん、こんにちは!
これね、手のひらに乗せられるくらいのミニサイズなのよ〜。
それがまた可愛いの!実物を早く見せたいな♪

このたびは、本当にお世話になりました!!!これからも宜しくね(^^)

2012/5/22  23:11

投稿者:kazun’

超かわいい♪やっぱいいね、シンガー!
写真だと結構大きそうですが・・・、日本サイズなのかな?
それが一番気になったりして・・・(笑)。


http://blog.goo.ne.jp/kazunsshowcase/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ