AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2011/10/31

きのうの結果など  SOCCER

クリックすると元のサイズで表示します


昨日の結果です。

遠野 3(0-1,3-0)1 不来方

盛岡商業 4(2-1,2-0)1 盛岡北


実はどちらも逆転しているのですよ…
遠野は前半不来方に先制された。勢いもあったと思う。
しかしFKを決めてから流れは変わった。すぐに菊池学の逆転ゴール、これで遠野は本来のポテンシャルを取り戻しただろうか。
遠野が活躍するときはえてしてこんなサッカーをするものだ。小島、菊池、橋場らで国立に立ったときも逆転勝利で全国大会を勝ち取ったのだ。

対する盛岡商業、盛岡北を侮っていたかという節も見られる。
メンバーは以下のとおり。
GK 細川(2)
DF 小林(2)斉藤(2)久保(3)泉山(3)
MF 谷村(2)村田(3)菅沼(2)藤村(3)
FW 花坂(2)佐々木(2)
普段の佐々木のポジションにオガサの同期菅沼を起用した。しかし少しプレーに精彩を欠いていたかな?
で、5分に左からのシュートを北高の選手が決めて先制。盛商はポゼッションを活かしきれずに的外れ(?)なシュートを(藤村も惜しいなぁ…があるけど)連発。
しかし27分に同点、さらに佐々木KAITO!十八番のドリブルシュートで2点目。ということで前半で2−1とした。
後半の2点は後半残り10分から、花坂直人と横沢匠のゴールだった。これで4−1としている。

余談だが、前日に青森山田を見ている。ただ今年は去年までのパフォーマンスよりは劣るかもしれない。
準決勝(山田3-0三農)では開始直後に先制するも、三農にチャンスを作られる有様。最後にやっと佐藤君の活躍で息の根を止めることができたが…


しかし駐車場の路上駐車とかはなんとかならないものか。
来年には盛岡西バイパスは南公園近くまで延伸する。なんとかできないか、谷藤さんよ!


(追伸) 盛商#24のFWは大間々君ですか?
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ