AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2012/1/29

CUBE OF LOW!!  ロウきゅーぶ!

今週末はWJBL観戦。

まずは秋田市で行われた土曜日の第一ラウンド。
シャンソンが立ち上がり主導権を握り、前半リード。
しかし三菱が後半に試合をひっくり返すと、一進一退の展開。
最後までもつれたが、三菱が63-60で競り勝った。

今日行われた増田町での試合もすごかった。
今日も試合はシャンソンが序盤リード、しかし三菱は2Q途中で抜け出す。
だが後半、連敗を避けたいシャンソンに一度は逆転を許す。そこでファウルも多くなり、主力を残したい山下ヘッドはついに斉藤ともちんをガードとして送り出した。
そして最後まで三菱はシャンソンに逆転されずに63-61で押し切った。

あと1本の差が明暗を分けるのがバスケだ。かなり競った展開は、サスペンスの起承転結みたいだ。

WJBLはこの週末で少し動きがあったようだ。
JXが富士通に負けた。これでトヨタと22勝で並んだ。3位デンソーと4位富士通はほぼ決まりか。
秋田決戦に向けて、レギュラーシーズンラスト1が楽しみになりそうだ。


来週の予習もばっちりだが、それは別の項で...
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ