AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2012/8/31

天皇杯1回戦・グルージャVS横河展望  ゼブグルベ!

いよいよ天皇杯だ。

グルージャ盛岡、この4年は以下のようになっている。
2008 1回戦(盛岡南)5-1山形大 2回戦(秋田八橋)0-3大阪体育大
2009 1回戦(盛岡南)2-4明治大
2010 1回戦(札幌厚別)3-2札幌大 2回戦(札幌厚別)1-4札幌
2011 1回戦(盛岡南)0-2ソニー仙台

これを見れば「今年は勝てる」という順番なのだ。
しかもここを勝った場合、次なる相手は前回覇者FC東京!しかもこの試合はNHK-BSでの全国中継になる。これは是が非でも勝利を!

しかし過去2回の初戦突破は大学相手、しかも一枚上の学生に負けた。

では、どうしたらいいのだろう。わたしはここは以下のスタメンを考えたい。
GK 土井康平
DF 松本 憲 市村 瞬 小林亮太 萩原直斗
MF 松田賢太 富井英司 森田真吾 高瀬 証 東山裕太
FW 加藤浩史

交代 萩原→土遠修平 森田→佐藤幸大 東山→金子 恵

(これはあくまでも斉藤晃の予想見解です)

まず、自分たちのペースで。そして前半のうちに取れる場面でシュートしよう。そうでもしないと(最近のチームはとくにそうだが)ピンチを作られると大変だ。
ただでさえJFL,昨年は震災で半期休部から復活したソニー仙台に0-2の完敗だったが、それだけは再現しないでいただきたい。

そのために、絶対必要なのは1000人の力。
グルージャサポーター、岩手のサッカーファミリー
力をひとつに集まろう!

そうすれば、いまJFLの横河武蔵野にも勝てる。そして岩手サッカーが全国放送されることになる。


さて、横河武蔵野。怖いのは以下の選手だろう。
クリックすると元のサイズで表示します

まず♯7の岩田。東京A代表メンバー、パス回しが上手い。
左サイドを張る♯14の加藤、彼の抜け出しには要注意。
GK藤吉(彼も東京A代表メンバー)の神がかったセーブ、これは見たほうがいい!
クリックすると元のサイズで表示します


しかし盛岡ゼブラの関係者は試合運営か。ご苦労様。

なぜ株式投資で推奨銘柄を買ってはいけないのか?
株式メディアにだまされるな!ここに投資の本質と真実がある…
松下誠の投資で成功する7つの法則も見逃すな!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ