AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2013/10/30

地域以下の戦いで…  SOCCER

日曜日の夜、十条にて。

東京朝鮮学校の人工芝、ここで地元のスペリオ城北の試合を観戦した。
だが、この日は普段のサポーターに加えてわたしや滋賀FCのサポーター、さらには甲府から返す刀でここに来たFC東京のサポーターまで。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


実はスペリオ城北は現在東京都社会人2部第3ブロックで優勝争いの真っ只中。

暫定首位の東京蹴球団がラスト2戦残し勝ち点30、それを追うのがスペリオだ。
ここで勝てば11試合終わって勝ち点30となる。しかし得失点差が大きい。つまり大量点を取る必要があるのだ。

対戦相手は東京ベイFC、かつては東京都リーグに旋風を起こしたクラブだが、2010年後半から失速。サッカーファンからは「どうしてこうなった」という声も…

試合はスペリオが押す展開、しかし決め手を欠きなかなか先制点を奪えなかった。ここがスペリオのウイークポイントなのか。
やっと1点、FW松村が決めた。しかし前半はこの1点だけ。

そして後半、こんなゴールが…
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

スペリオのFK、壁のほころびを突いて追加点。

その後途中出場の岩井と原田のプレーから3点目が生まれたが、その後はやっぱり決め手を欠く。勝利したスペリオだが、手放しでは喜べない(またIRVは東京蹴球団#6横田英之を都リーグ推しメンに指定してるので…ね)結果だ。

東京蹴球団は今週末岐阜県大垣市で全クラ(アフター国体と呼ばれる)。その間にスペリオは一歩抜きん出てなければならない。
11.3の夜は赤羽の森で試合。ここも確実に勝とう。



トーレゾールも出ますね。東京蹴球団(=横田英之)との対決とか、期待してもいいんじゃないですか?


なぜ株式投資で推奨銘柄を買ってはいけないのか?
株式メディアにだまされるな!ここに投資の本質と真実がある…
松下誠の投資で成功する7つの法則も見逃すな!
0
タグ: サッカー



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ