AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2014/6/30

ちょい総括  SOCCER


日曜日のグルガン決戦の最後のほうです。

それで、ノートにまとめた分を書きますね。
前半最初はガンジュも攻めに出ていたが、徐々にグルージャのペース。ただMF高瀬のクロスが逆サイドにいるFW佐藤幸大に合わない、FW土井良太もいまいち…

クリックすると元のサイズで表示します

ということでDF岡田の先制ヘッド。
しかしこれがアウトだとかオフサイドだとかぶーたれる鷲サポさん…

その後はグルージャペース、シュートをガンジュのGK三田が「ガッテン承知」で防いだものの、そう長くは続かなかった。
本来ならば林のいるポジションを代役としてプレーするMF吉岡、彼のドリブルシュートで追加点だ。これはもう文句なしだった。

後半、ガンジュはMF長谷部を軸にサイドの仲谷、原口がチャンスメーク。しかしシュートに持っていけない。
逆にグルージャが3点目を決めてしまい、さらに何点入るともわからない場面があった。グルージャとしてはここらへんで決めないと浦安にはダメサボ!と言いたい。
クリックすると元のサイズで表示します


結局3-0でグルージャ勝利、V7.しかし鳴尾監督いわく「もう少し点は取れた」…は先ほど書いた通り。
高瀬に合わせろ、土井は枠狙っていけ、提言すべき点は多々ある。が、MF富井が戻ったということは大きいかな?
DFも集中を切らさず、相手に格上の力を見せてもらいたい。岡田・小林の両センターはセットプレーでも競り勝つ頑張りを期待しよう。

浦安は誰が怖いかな…
0
タグ: サッカー



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ