AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2017/4/18

この週末の事A  ロウきゅーぶ!

モンテの試合終了後、向かいのアリーナでB2・山形ワイヴァンズVS岩手ビッグブルズ戦。

クリックすると元のサイズで表示します


試合はまずブルズペース。ワイヴァンズは3P狙おうとするが決まらず…
伊澤が一人気を吐いているように見えた。外国人選手がシュート失敗、ここを伊澤がナイスフォローで何とか食らいつく。
しかしブルズ永田晃司の3Pなどで1Qは21-13。去年までのブルズを見ているような内容だったと思う。

2Qのオフィシャルタイム時点では34-17、絶望的な差がついたが、ここからワイヴァンズが最後7点差まで詰めて前半終了。

後半、注目の伊澤の活躍で差を詰めたワイヴァンズ。ついに高橋のドライブで逆転に成功するのだが、これで火が付いたのはブルズだった。
残り1分でフリースローやドライブの連続、小野寺の頑張りで53-46と再び7点差として4Qへ。

4Qでまたしてもブルズがリードを広げ、ワイヴァンズが詰めようとするとチームファウル4つとか大変な事態に。
ターンオーバーからドークス、小野寺のフリーのドリブルと最後はブルズが余裕を見せて74-62で勝利。
クリックすると元のサイズで表示します


「最後、ファウル意識しすぎて守りが消極的になった」とは山形のSさん談。

なお、翌日もブルズはワイヴァンズに勝利して連勝となった。
…これがもっと早くからできていたら、1弱なんてことにはならなかったんだよ!
てゆーか川崎の晴山ケビン!ベンチで腐るくらいなら帰って来いよ。

簡単・即金なら「GetMoney!」
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ