AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2019/10/14

もう15年やってきたのか  ちょっとしたネタ

僕がブログ書き始めてからかれこれ15年が経過しました。
大幅に遅れちゃいましたけどね。

僕がネット活動でいろいろやってきて、その間にYouTubeやSNSにのめりこんだこともありました。しかしある人のはてなブログを読んで「う〜〜ん」と考えさせられました。

ブログをやってきた年数が、自分が生きた証だというのです。

これを前の記事を使って説明しますね。

今、僕は南部杯の予想記事を書きました。それでこのブログ内の「南部杯」を検索したところ、2004年から数年間は毎年予想を書いてたじゃないですか!
それがニコニコ動画に移行し、最近は競馬自体もご無沙汰で…でも今年は岩手のダートグレード全部やりましたからね。

しかし2004年からブログやってて、果たして何やってきたんだろうと思うことはあります。
今でこそクロスヒートで働いてます(本当はもう1日働きたいですが)が、ブログ始めたころはネットビジネスで一儲けしようと考えて結局損してばかりでした。
そのころにリアルに働いて、運転免許も取っていれば、今頃は悠々自適に過ごせたのかな、なんて思います。あとはリーマンの頃に逆張りしていたら小金持ちにはなっていたかも。

そんなわけで、これからも斉藤晃のことをよろしくお願いします。


↓こちら、ずっと遊んでいるポイントサイトです。よかったらクリックしてください。

簡単・即金なら「GetMoney!」
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ