2020/10/18

なんちゃってコミコンは続く、真打J Scott CampbellのMystery Box  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

コミコンがないから売れっ子のこの人も困っているかな。年に一度J Scott CampbellがMystery Boxなるものを販売していて、ここ2、3年気になっていた。今回ちょっと買ってみた。

$80+$23.61(日本への郵送料)で添付画像のようなものが届いた。2017年から2019年にかけて出版された作品6冊。内2冊にはサインが入っていて、本物だという証明書がついている。(Certificate of Authenticityと言います。)

気に入っているのはJean Grey(上左)とMJ(下中)かなX-MEN Blueのvariant(下右)もなかなか。その他は購入価額を補填するため売却予定。(送料が余計なんだよね。)

面白いのはvirgin variantといってタイトルさえないものがあるところ。前から知っていたけど、開封するつもりがないから、どのコミックブックの何号の表紙なのかがさっぱりわからないところが難点。因みに気に入っているMJの表紙は現行のAmazing SPIDER-MAN 14号のvirgin variant。

梱包のためのテープにも自分の画のテープが使われているのが味噌。(最下部)
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ