2020/10/20

しまった久し振りのハズレ籤、1987年のWeb of SPIDER-MAN Ann 3号  アメコミ タイムマシーン

クリックすると元のサイズで表示します

Web of SPIDER-MAN Annual 2号を飛ばして3号を短く紹介。購入動機は大好きな画家Charles Vessが表紙を描くSPIDER-MAN を読みたかったら。

ところがである。まずおもて表紙がVessじゃない。見てすぐガックリ。しかし、失望はそれだけじゃなかった。中身に話はなく、Peterや周辺を取り巻く人物の紹介。そしてさらに酷いのは、過去の忘れ去られた悪人共の紹介に全てのページが費やされたこと。は?SPIDER-MAN関連のComic Bookで久し振りにお金をドブに捨てた気分を味わった。

救いは、添付の画像の通り裏表紙はVessの作品だったこと。Vessの画は良いんだよ。だんだん彼が描いた長編Graphic Novel、Sprits of the Earthの画風に近づいている。因みにこのGNは凄く好き。

それから、中の表紙にBob Laytonの画が載っていたことか。これも結構良い感じ。

それだけ。寂しい。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ