2021/11/26

なんちゃってコミコン2021 Busiekサイン本とMayhew超美麗バリアント  アメコミ

クリックすると元のサイズで表示します

まずは、Kurt Busiekのサイン本。彼の作品を初めて読んだのはMARVELS。その後の彼のMarvel作品はあまり読んでいない。その中の一つがUntold Tales of SPIDER-MAN。話は悪くないらしい。いずれ読んでみようかとお気に入りに入れていたらサイン本を発見したので購入。Certificate of Authenticity(本物で証明書)が付き。最近また彼のThe MARVELSなる作品が発表されている。出版速度が遅くてそれまでの話を忘れちゃうのが難点。

クリックすると元のサイズで表示します

次はAVENGERS and X-MEN Axis 1号のvariantで、Mike Mayhewの作品。彼の作品を入手するのが大変。Midtown Comicからだともう少し安く手に入るのだが、Midtownは送料が無茶苦茶高い。しょうがないのでMilehighの50%オフセールで買ったもの。Mayhewの画が上手いことあるが、デザインが秀逸。AVENGERSのSCARLET WITCHとX-MENのPOLARIS、異母姉妹(今その設定で合ってたっけ?)がトランプのハートのクィーンとして描かれている。

それはそうと、アメリカでは本当のコミコンが再開し始めているようだ。行きたいー。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ