1984年6月4日(旧5月5日)神と交わした約束が果たされる事が 今朝告げられました。
18年8月18日未明
事象(とき)の切り替え
今朝は5時15分に是までの時間(とき)が閉じられ、5時22分に新しい時間(とき)が開いた。
其れは、旧約聖書に「神は6日間で此の世界を創造し 7日目に休んだ」と記されている事と関係が有り、是までの「事象・時空・とき」が閉じられて、新しい事象が始まる理・ことが知らされて来たモノの様である。
其の時間の「扉・まく」は、カメラのシャッターの様な物であり、其れは人間の瞼の仕組みと同じで、閉じている時は「月読界」で、開くと「天照界」であると言う事である。2016年6月6日
2008/12/31
日本語
20・12・31
グレゴリオ暦では、今日が1年の締め括りで、明日からまた新しい年が始まる。私にとっては、特に今年は「光陰矢のごとし」で、1年が経過するのが早かった。
昨日、午後2時から小林竜也氏と二人で、近くに有る「中野慶子さん」のお寺「慶照院」を訪問し三人で70分程話した。
それで判った事は、奈良に住む中野慶子さんが、25年前に「西郷さん」のお墓が有る墓地に、自分の先祖のお墓参りをしたら、西郷さんのメッセージが有り「屋久島に土地を買って住め」と告げられ、現在のお寺が建っている土地を、購入したとの事である。
25年前の事だと、丁度、私と入れ代わりに、屋久島に来た事に成る。
そして中野慶子さんは、「屋久島で 世界サミットが開かれる時が来る」と云うので、私が「何時ですか」と訊ねると10年先だとの事であった。
10年先だと、2018年だから、先日、私に告げられて来た18年と、数字が合っている事に成る。
今朝のメッセージの映像は、男性が運転する車に、私と、誰か判からない女性が乗り込むと、其の車は物凄い速さで走る車で、目的地に着いたら、其の運転をして居た男性が、振り返って「実感を得たでしょう」と云うのである。
昨日の中野慶子さんの話では、「私も 霊夢の中では 孫悟空の様に飛び回る」と有ったので、若しかしたら、其の霊魂が、私の方に関わりを持って来たのかも知れない。
そして朝方、日本語文字の文章が、色々現れたが、其の文章の意味は、良く覚えていない。
今日は、宮之浦港に9時45分に入港するトッピーで、客が二名来島するので、もう出発しなければ成らない。
平成20年12月31日
礒邉自適
1 2 3 4 5 | 《前のページ |
次のページ》