1984年6月4日(旧5月5日)神と交わした約束が果たされる事が 今朝告げられました。
18年8月18日未明
事象(とき)の切り替え
今朝は5時15分に是までの時間(とき)が閉じられ、5時22分に新しい時間(とき)が開いた。
其れは、旧約聖書に「神は6日間で此の世界を創造し 7日目に休んだ」と記されている事と関係が有り、是までの「事象・時空・とき」が閉じられて、新しい事象が始まる理・ことが知らされて来たモノの様である。
其の時間の「扉・まく」は、カメラのシャッターの様な物であり、其れは人間の瞼の仕組みと同じで、閉じている時は「月読界」で、開くと「天照界」であると言う事である。2016年6月6日
2011/3/27
紀・トキの神
23・3・27
昨日は、ブログをアップしてから、神野浩史氏と二人で「池公園」で開催されている「オーガニック‐フェスタ」に出掛け、見学をして回ってから、玄米弁当を買って食べ、自然塩で干された魚を四種類買って、「幸せミカン園」に出掛け、「未来さん」と神野浩史氏に、剪定の仕方を教えた。
そして、帰りに、高知市内の自然食品店に立ち寄って、油や野菜等を買って、神野宅に帰ってシャワーを浴びて、間もなく迎えに来た「ミヤちゃん」の車に乗って、居酒屋「あおき」に向かった。
そして、愛媛県松山市から遊びに来ていた女性三人が加わり、六名で19時から23時まで楽しく語らった。
其の松山死から来た女性が、「夫と別れて 暮らす事にした」と云う。
其の原因は、「とても優しい男性なのだが 波動が違って来て 一緒に居られない」との事であった。
其の、「波動が違って来て 一緒に居られない」との事は、現在・いま社会で彼方此方に見受けられる現象である。
其の原因は、宇宙の波動が変わって来ているので、アセンション・次元上昇が進んでいる人は、其の周波数に乗れない人とは、同じ次元に居られないとの事ではないだろうか。
私も27年前、妻と同じ家の中に居ると、妻の居る側の方の肌に、違和感が生じて来て、同じ部屋の中に居る事が出来なく成り、自宅の前の安房川に止めてあるクルーザーの中に、泊まったりしていた。
其れと同じ事が、現在・いま、人類全体に起きて来ているのかも知れない。
其れ等の事も、昨日のメッセージに有った「1473」の数字に関係が有り、「1473」は「意志波・いしなみ」と読むべきモノなのかも知れない。
其れに、私には2006年3月19日に、「6月11日(旧暦5月16日)に紀(トキ)の祭りを行え」とのメッセージが届いて、其れが「大山祇神・おおやまつみかみ」からの知らせである事が判った。
其れから、私は「大山祇神」の研究を始めている。
そして、「大山祇神」は「大山の巳かみ」であり、世界中で信仰対象に成っている、七回半トグロを巻く、事象を司る大蛇である理・ことが解った。
「紀・トキ」http://moon.ap.teacup.com/20060615/15.html
「大山祇神・おおやまつみかみ」http://moon.ap.teacup.com/20060615/112.html
「雲母運営委員会」http://moon.ap.teacup.com/20060615/156.html
「見えて来た道筋」http://star.ap.teacup.com/170606/886.html
今朝の、明け方のメッセージの映像には、私の実家の、家中に積んで有る衣類が、次々に自然発火して燃え出したので、私は母親と、其の燃え出した衣類を外に持ち出したり、水を掛けたりしていた。
其の意味は、私にも良く判断できないが、母親の実家に積んで有る、衣類が燃え出すと言う事は、地球の母神が育てている、「神の衣の役割」である人間の魂しいか、肉体が燃え出して、消えて行く事を、意味しているのかも知れない。
其の様に考えると、我々は、集団でいる事から離れ、個人個人が自立して、他人のカルマ・業から離れる必要が、有るとの理・ことではないだろうか。
そうしなければ、他人のカルマの火が燃え移って来て、自分も焼け死んでしまう理・ことを、示唆して来ているのかも知れない。
私は、今日も、午後から、高知県香南市野市町東佐古白岩地区にある「幸せミカン山」に出掛け、蜜柑木の剪定を教える事に成っている。
机上中心の、現代教育を受けて育った人達に、現場作業と言うか、自給自足の技を教えるのは、なかなか大変な作業である。
平成23年3月27日
礒邉自適
1 2 3 4 5 | 《前のページ |
次のページ》