10数年前、トールペイントと出会い、
夢 中になり、
周りの人に支えられ、
いままで続けてきました。
トールの楽しさを広げたい、と兵庫県は尼崎市市内に教室を3箇所展開しています。
ここでは、私の日常や、教室での出来事、 また、子育てのいろいろをご紹介したいと思います。
トールを趣味として、している方、教室運営をしている方、 トールなんて知らない方、 どうぞご意見をお聞かせください。
 

トールペイント教室は、カントリーレーン講師資格取得が可能です。
また、文部科学省認可(財)手芸普及協会の全カリキュラム を受講し、講師認定試験の合格をめざす、
手芸普及協会専科コースを開校いたします。

ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。

トールペイント教室

尼崎市 園田地区会館教室


住所:兵庫県 尼崎市 東園田町 4丁目12−4
電話:06−6493−0140
時間:隔週 木曜日 午前10時〜12時


市立の教室ですので、レッスン料金は、一般的な教室より、
お安いです。が、制作内容は、コース別に1年間プログラムされ、
講師を目指す方にも対応した内容です。
生徒さんの負担を減らすため、
絵の具などの消耗品は倉庫にて管理してあり、
個人で持ってくる必要はありません。
園田地区会館教室以外にも、1回あたりの時間の長い教室、
午後クラス、などございますので、
興味のある方は メールにてお問い合わせくださいませ。

問い合わせ先
cosmosartstudio@hotmail.com


2006/3/11 | 投稿者: greenmist

トールペイントしているとどうしても運動不足になります。
ペインターの皆さんはどのように運動不足を解消されているのでしょうか?
0




AutoPage最新お知らせ