〜自転車と旅行とラジオと…
2006/2/6 | 投稿者: abechan

大阪は、今日も寒かった・・・ブルブル
立春がすぎても、寒波到来。暖かい春が来るのはいつの事やら

朝、何となく空を見上げたら薄曇り
もしかして・・・と、職場に着いたととたん大雪に
クリックすると元のサイズで表示します

職場の屋上から撮ってしまいました。
うっすらと屋根に積もりつつある雪が寒さを一段と引き足させますぅ〜

今日、ラウンドしている人は大変だろうなぁ〜
もしかしてクローズになっているところも多いでしょうね。

2月の後半から暖かい日が続くことを願います。
4月になれば料金も高くなりそうなので、3月までにラウンドを稼ぎたイッスね。
だから、早くこいこい春日和!チャンチャン。
0

2006/2/4 | 投稿者: abechan

今日は今年3ラウンド目のゴルフ。
今回は、所属しているサークルのコンペでした。
昨日から、今日にかけて今年一番の寒気が流れ込む…
と言う事で、かなり防寒体制で向かいました。

ラウンド先は神戸市西区の
「随縁カントリークラブ西神戸コース」(旧プレジデント)。

9時半集合で、初めての場所でしたから少し早めのAM7時に家を出ました。
天気はどうかなぁ〜?と心配しながら運転していると
阪神高速神戸線で、日差しが飛び込んできました。
「気持ちいいぃ〜」と、叫びながらハマショーのアルバムを
かけながら、ラウンド前のドライブ気分に浸りました。
つい、運転しながら写真を撮ってしまいました(・・危ないですけどね)
クリックすると元のサイズで表示します

道路も、無茶苦茶すいていましてゴルフ場には9時前についてしまいました。
でも、「遅れるよりいいだろう!」と自分に言い聞かせて喫茶店でくつろいでいました。

コンペの結果は…ここでは書きません(汗、涙)
私のゴルフのページで見てください…
でも、HDのおかげで3位に入賞!賞品も初ゲットできました。
また、早くゴルフに行きたいです!
0

2006/2/3 | 投稿者: abechan

今日は節分ですね。
ここ何年か、豆まきはしてないなぁ〜
関西独自の行事
「恵方」
太巻きを、その年の方角に向いて喋らずに食べる
今年は”南南東”でしたので、
家に帰ってから、何も喋らずに食べていました。

今日は、仕事で河内長野市の方に行ってました。
途中「天野山金剛寺」に寄ったら、節分祭みたいな祭りを
していました。

山伏さんたちが、ほら貝を吹いていました。
なんだか、時間が経つのを忘れてみていました。
クリックすると元のサイズで表示します

その帰りに、「堺カントリー」の横を通ったときに
グリーンが見えましたので、ちょっと写真をとってみました。
クリックすると元のサイズで表示します

明日は今年3ラウンド目のコンペがあります。
このグリーンを眺めていたら
無性に、ゴルフがしたくなりました。

でも、明日は今年一番の寒気が流れそうだ。
風邪をひかず、何とか「100切り」めざします!
0




AutoPage最新お知らせ