〜自転車と旅行とラジオと…
2006/10/23 | 投稿者: abechan

もぉ〜余韻に浸りまくっております。
昨日浜田省吾on the road 2006-2007「My First Love is Rock'nRoll」が京都会館で行われました。今年は大阪には来ないのですが、友人からチケットを頂き行き間ました!もう、ホントに最高の夜をもらいました。

昨年発売されたアルバム「My First Love」中心のライブ構成でしたが、浜田省吾がソロデビューとなって今年で丁度30年。昔の曲や映像等も多数演奏・上映され30周年をみんなで祝いました。


クリックすると元のサイズで表示します





On The Road 2006-2007
『My First Love is Roc'n Roll』


今回のツアーパンフ
デビュー当時から現在までの写真等が満載で120ページにも及ぶ豪華パンフレットです






今回の京都会館は浜田省吾がプロとなってはじめて舞台に立った思い出の会館。当時は吉田拓郎のバックバンド(愛奴というグループ)のドラム担当でした。その後1976年にアルバム『生まれたところを遠くはなれて』でソロデビューし、今年で30年を迎える。
私も浜田省吾のファンになって今年で20年…何か合い通づるものがありますねぇ〜。

今回は京都と言う事もあって、宿泊しました。翌日(今日)もライブがあるので、朝再度京都会館へ足を運び、止まっているツアートラックを写真に収めました。



クリックすると元のサイズで表示します
今回のツアートラックです!  

詳しいライブの詳細は私のHPでもアップしますので、また読んでくださいねぇ〜!!

0




AutoPage最新お知らせ