〜自転車と旅行とラジオと…
2006/11/9 | 投稿者: abechan

今日は,町内会のゴルフコンペがありました。
総勢27名で、三重県津市にある「グランシエロゴルフ倶楽部」。ここは、7月にも同じコンペで行ったところで、2回目のラウンドとなります。

送迎バスが近くまで来てくれるのでありがたいですが、何せ場所が三重の津市。しかも名阪国道が集中工事ちゅうであり、ほとんど下道を通っていきました。休憩も入れて2時間半…。
朝の6時半に出発して9時に到着。着替えを済ませるともうスタート時間という、ある意味強行スケジュールでしたね。


結果は、前半54・後半54のトータル108でした。OBを3つもすればやはり100切は困難…自分なりにいい感じでショット出来たのですが、あぁ〜もったいなかったなぁ〜。

ダブルペリア方式の計算方法で結果27名中17位と、優勝を狙っていた自分が恥ずかしい…。でも、雲一つ無い絶好のゴルフ日和となり、日中は20度を越す汗ばむ陽気の中で出来たので気持ちよかったっす。その後の会合も飲み放題で、いい気分で酔いました。帰りもやはり2時間半ほどかけて戻り、今現在ブログを書いているところです。

睡魔がそこまできているので、今日はもう寝ます。
0




AutoPage最新お知らせ