〜自転車と旅行とラジオと…
2006/11/12 | 投稿者: abechan

今週も忙しかった。寝不足続きでむっちゃ眠たい…本日も朝早くから丸一日中会議でした。やっと終わったどぉ〜

朝一、車の中で体のしんどさ吹き飛ばすために「何か元気になる曲は無いものか?」と考えた挙句選んだのが、浜田省吾の
 「The Monochrome Rainbow」でした。これは、On The Road 2001のテーマ曲でもありますが、ほんとにいい曲っすねぇ〜。ボリュームをほぼ全開モードにあげ、思いっきり歌いながら車を走らせ、堺市内の会議場へ向かいました。会議場に着くまでには、ストレスも吹き飛び元気になれましたよん。

クリックすると元のサイズで表示します
『THE MONOCHROME RAINBOW』 by shogo hamada


今回のライブでは選曲はされていませんが、是非また取り入れて欲しいもんです。
さて、現在行われているツアー「On The Road 2006-2007」も終盤戦ですね。2006年のスケジュールしか分かっていませんでしたが、やっと2007年のスケジュールが決まりました!

4月から始まるのでまだまだ先ですが、大阪にも6月30日・7月1日と大阪フェスティバルホールにて2Daysを行ってくれる事になりました。うれしですが、まずは何とかチケットをゲットしなければ…。
0




AutoPage最新お知らせ