〜自転車と旅行とラジオと…
2006/12/6 | 投稿者: abechan

昨日から今日にかけて神戸への出張でした。近い距離なので出張って言う感じはあまり無かったが…でも、久しぶりの神戸で会議の後はちょっと神戸をぶらついてきました。

会議と泊まったホテルはいつも使っている「ポートピア・ホテル」で、使い慣れているホテルですが私はとても好きなホテルです。今回はツウィンの部屋を独り占めできるという贅沢な宿泊となりました。


クリックすると元のサイズで表示します
一人ではちょっと贅沢なツウィン部屋


会議は5日の昼から今日にかけてのほぼ缶詰状態…うぅ〜疲れたぁ〜。
会議も終り、そのまま帰るのも何なので久しぶりにメリケンパークまで歩きました。今日は気温も暖かく小春日和で気持ちよかったっす。やっぱ海はいいですね!


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


散歩している人、ジョギングしている人、犬と一緒に歩いている人、デートのカップルなど気持ちのいい光景が見れました。これだけ気温も暖かければ気持ちいいと感じるのも不思議ではない。

そのまま三宮方面まで歩き、ポートタワーや今週の金曜日から始まる「ルミナリエ」の様子も見ることが出来ました。「ルミナリエ」はまだ電気もついていないので綺麗さは半減以下ですが、電気のついていない状態を見るのは初めてでしたのでそれはそれでよかったですよ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ポートタワーと電気のついていないルミナリエ  


三宮につくとかなり歩いていたのか足がかなり疲れていました。駅前の喫茶店に入り少し休憩して阪急で梅田に戻り、そのままなんばへ向かい高島屋で2007年のシステム手帳とケーキ(…汗)を購入するなど私自身あまり好きではないショッピングをしてから帰宅しました。こんな日もあっていいかな。
0




AutoPage最新お知らせ