〜自転車と旅行とラジオと…

初の40台…ハーフで

2006/4/29 | 投稿者: abechan

3月は体調を崩し、書き込みも出来なかった。
4月に入り徐々に回復し、ゴルフにもいけるようになって来ました。

この日は、今年7回目のラウンド(ミニコンペ)で、兵庫県加西市「アオノゴルフクラブ」にいってきました。

26日のラウンドで”初バーディー”を奪取したので、その勢いで今回こそ「100切り!」をめざしてのプレー…

前半はダボ以上が無くて(これも初めて)、47というこれも初めてハーフで40台。「後半頑張って52以下で回ったら、100切りだ!」と想いを膨らませながら後半へ突入…

後半もいいペースで各ラウンドをこなしていくが、やはりパットがうまくいかない。前半少なかった3パットも続出し、後半は結局53となりトータル100丁度。
残念ながら今回も100切りならず…

でも、この間いい感覚が出てきているので、次回こそは100切りを現実のものできそうだ!

ちなみに、ハンデが聞いてコンペで”初優勝!”
賞金○○○○円いただきました!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ