犬も悲しむ?  親兄姉・親戚

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますその後・・・でんでんは 散歩から帰ってはぷ〜ちゃんを探してウロウロ・・。
階段をのぼって 2階をウロウロ。 
いつも一緒に行動して べったりだったから。。
朝とか夕方になると 「うお〜〜〜ぉぉん・・」 と・・ 
ながーい遠吠えをするようになったそうだ・・・・。

でんでんには 堅くなって動かないぷ〜ちゃんが 理解できないのだろう。
病院から連れ帰ったぷ〜ちゃんの顔や体を ずーっと舐めまわしていた。
何度止めても 舐めるのをやめないなんて。。 それを見てる人間の方が 悲しくなるよね。。(T_T)

亡くなった翌日には ペットの火葬屋さんに自宅前まで来てもらい お骨にしてもらった。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ