老女を散歩させる犬  おまぬけ日記

お盆に帰省する友人に、朝晩の散歩を頼まれた。

クリックすると元のサイズで表示します自分ちの犬の散歩もろくに出来てないくせに・・・
なんでヨソんちのを散歩させるんじゃい!

こんな声もチラホラ・・・
まあ これも付き合いだし・・・仕方ないのよネ。。

クリックすると元のサイズで表示します
凄い事にこのカイくんは 100坪以上の芝生の庭に
1頭で放し飼いなのです。
だったら庭でウンチさせてもいいのでは〜??と 考えてしまう。。。
可愛がられてるのね・・・うちとは 大違いだわ。

人見知りのカイ君だが なぜかワタシにはホンの少し慣れてる。
5〜6年前から 正月とお盆は散歩係りに抜擢?!
ウンチさえしてくれれば15分で済むのだが・・・・

昨日の朝は1時間以上ウンチせず・・・・(>_<) かんべんしてよ〜(ToT)
あっちこっち散歩させられたのはワタシのほうだった。

おかげで 足がつりそう になって・・・帰ったときにはヘロヘロ状態。
日頃からほとんど歩いていない証拠だわ。。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ