里親は外国人かな?  (携帯から)

箱の中の22匹は知人に連れられて日本から離れ……
たくさん可愛がってもらってね!
クリックすると元のサイズで表示します
0

何処行くの?  (携帯から)

連れてってよぉ!
え〜〜? やっぱり海外なの!?
朝から大きなスーツケース出してるから、薄々は感じてたわ。
フタの上に座ったり、中に入ったりして邪魔したのはムダな努力だったようね。。

アタシ達を一週間もあの家に里帰りさせるなんて……
た の し み ジャ〜ン♪ v(^皿^)v

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

歌麿くん  (携帯から)

もうじき5ヶ月だね。子犬の成長期はどんどん顔が変わるので面白い。
我家の犬達は 健康で賢いんだわ〜。(^m^)o親バカ??
いずれはこの子にも…素敵な飼い主を…のんびり探しましょうか。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

流行のぞうり  (携帯から)

姉がタオルを裂いて 草履を作ってくれた。
履き心地良し! 見た目悪し! 床掃除に最適! 洗濯OK!

クリックすると元のサイズで表示します
0

デンデン&あんこ  (携帯から)

僕の名前はデンデンさ。
僕は優し過ぎるので妹のあんこに御飯を横取りされる日々なんだ。(T_T)
性格も顔も全く違うのは異父兄妹だから?(父はブ〜とボス)
それぞれ見た目は父親似かなぁ。
(姉一家に大事にされてます…里帰り大歓迎よ〜)

クリックすると元のサイズで表示します
0

涼しい4時間  (携帯から)

山の上は別世界で、長袖シャツがほしいくらいでした。
ほんのひと時の癒しの時間でした。
わが家に近づくにつれて ウダルような暑さが…(>_<)))あぁ〜〜
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します ナナのママ
【あんみつ談】
出発の間際まで誰がお供をするのか分からなかったけど・・・ 
アタシは今回こそは頑張ったわ!! 
『アタシが行くわよぉ〜 ゼェッタイにアタシよ〜〜』と・・

【ぶー】 
ボクも行きたかったな。。
あんみつの身体にラベンダーのイイ香りが染み付いてたよ。

【ボス】
外はあんまり好きじゃないから・・興味ないな。
ん? 涼しかったんだって?! いいなぁ〜〜

0
タグ: ラベンダー

群馬の  (携帯から)

玉原ラベンダーパークで
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

犬を育てるDS  (携帯から)

人気のゲーム機らしく なかなか入手が困難らしいが・・・・
10日ほど前に近所の電気屋で すんなりと買うことができた。
このソフト・・・・面白くて 可愛いくて 癒されるわ〜〜
クリックすると元のサイズで表示します


オィオーーイ! ちょっと、ちょっとぉ〜 
ワタシ・・・・ こんな事やってる場合じゃないのでは〜??

まずは自分ちの犬を ちゃんと面倒見て可愛がってあげましょう 
アンタには もっと脳を鍛えるDS の方が必要よね。。ムダでしょうけど・・・。
 
親友の 優しいお言葉でした。。

続きを読む
0

仕事への責任  (携帯から)

仕事が忙しくて、連日深夜まで不良品のチェックをする姪っ子の治美。
私も手伝わねば……
パソコンに触る暇も無くなってしまった。

PCメールの返信はなかなか出来ないので、急ぎの場合は携帯に電話してね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

明日 遊びに来てね!  (携帯から)

15日(土曜日)夕方から16日、我が家に何人か集まるみたい?o(^-^)o♪

急な連絡ですが… 来れる方は 是非是非、気楽においで下さいませ! (^O^)/

『たまには夜通し遊んじゃおう会』
詳しくは 電話してねー。(メールでの問い合わせはヤメテ!)

0

大笑いできる友達  (携帯から)

頭の回転が良くて 口も達者な友人と一緒にいると 笑いが絶えない♪ (^○^)/

女版のさんまか紳介のような人で 5分と黙っていない。喋りのセンス抜群です。
「あんたを 吉本に入れたかったよー。主婦にしておくのが勿体無い!」と私は何回も褒め称えている。
当然のことに 私へのツッコミは間髪入れずに・・・傑作です♪
スーパーやファミレスの店員に「漫才みたいですね♪」と 苦笑されている。それが嬉しくて・・やめられないわ〜。(^◇^)
0

叱ってくれる人は大切  (携帯から)

周りの友人・親戚が いつも心配してくれてる。ありがたいことです。
おかげで私は どんどん甘えてしまって・・・(^◇^)モーシワケナイ!

「あなたって 料理が出来ない人だと 思ってたわ」
マダム明子さんがずっと思ってたそうだ。なんちゅうこと言うのでしょうか。
料理は得意なのに。出来ないんじゃなくて やらないだけ。やる必要がないもんね・・・。

「ちゃんと頭を働かせなさいね。休ませるんじゃないよ」
K子さんから毎度叱られて・・・休眠状態が長く続くと 急には脳が働かないのです。。
スカスカのスポンジ状態かも。 「かも」じゃないでしょ! と またツッコミが入った。。

「寝てんじゃない! 眼開けて運転しなさい」
外食後に車で帰宅途中 居眠り運転しないよう 私の頭をポンポン叩きながら励ましてくれる 優しいK子さま・・・ありがとう。食後はたまらなく眠いのだ・・・。

「ここにいる間にリハビリしてあげるね」
仮住まいの大家=小学校の同級生=Tさんが
乱れた生活習慣を春までに何とか修整してくれるそうです。。頑張りまーす!

「オッペケペー」「アホ」「ぐずら」「小さい時から同じ」
姉の由利子は誰よりも 私の真実の姿を知っている・・・。
しかし・・・オッペケペー とは・・・いい言葉知ってるね〜♪

「あんたの頭の中はいったいどーなってんのか 頭かち割って見てみたいよ」
(繊細な神経の)親友F子が呆れかえって云った。
そういえば・・・亡き旦那も同じ事を云ってたような・・・。

「おまえには何にも言う事はない・・・戸締りだけはして寝なさい」
2ヶ月前までは 夜寝るときでも玄関に鍵をかけなかった。

ラクでしょうね・・・」
そんなに親しくもない知人が 私の大雑把な行動を見て ポツリと言った。
開き直ってしまえば怖いものなしです。これでも昔は(人並みに)使える神経はあったのですが 
今はもう・・・・。(-_-)
0

チョットひと休み〜  (携帯から)

それにしても…
たまには TVやPCから離れてみるのも いいもんだなぁ…

HPから離れ過ぎると 忘れられちゃう? ま、いっか〜 (^^)

0

新幹線の中から  (携帯から)

母キヨ子の一周忌の法事があるので、青森に向かってる途中です。到着は23時半。
ブログの下書きをして時間をつぶしてます。
家で留守番のみんな〜、明日の夕方まで良い子にしてるんだよ〜 p(^^)q
クリックすると元のサイズで表示します
0

メモ帳から  (携帯から)

「あんたは どんな馬事雑言や どんな菌にも耐えられるけど 
 褒め言葉に弱いのよね。あたしだって たまには褒めてるわヨ 
 呆れかえってる時にネ」


メモ帳から発見した ありがた〜い? K子さんのお言葉・・・
弱い = 嫌い(嬉しくない)という意味
                     ===================
なんか気になって 辞書で調べてみたら・・・違ってた!
「罵詈雑言」(ばりぞうごん) 口を極めた悪口
気がついて良かったわ〜  ま こんなこともあるサ〜 (^^ゞ 
0




AutoPage最新お知らせ