2008/8/22

気になる情報???  不動産

今日の 新聞 で掲載されていました。
  「住宅ローン減税5年延長を」
クリックすると元のサイズで表示します国土交通省は2008年末で期限が切れる住宅ローン減税を5年間延長をするよう、2009年度の税制改正要望に盛り込むことを決めたようです。より多くの人が満額控除を受けられるようにするため、制度拡充求めているようです。
控除対象として現行の所得だけでなく住民税を加えるほか、ローン残高2000万円となっている控除対象限度額の引上げが柱のようです。

住宅市場の活性化が期待できるとの考えのようです。

住宅ローン減税は・・・
私の想定していたように、改正され全くの廃止にはなりませんでした。
国土交通省要望 満額控除拡大も
これも、今までの政策や、現在の経済状況から考えても、政府も完全な廃止にはせずに・・・満額控除拡大、住民税控除等もりこまれてきました。

新築住宅購入は、住宅計画が一番大切です。
中古住宅購入は、各々のニーズによって計画することが大切です。

納得できる住宅なら、購入決断してください。
これをするのに時間はかかりません。

今はまだ先と思っている30年後・・・
買った住宅が原因で、絶対に問題を抱えてはダメです。。。

死ぬまで住み続けられる住宅は・・・
素人の消費者でも、自分達で見極め、選ぶ事ができます。

心配事があるなら、連絡して来てください。
アドバイスを致します。



     希央台=住まいの情報局
     有限会社エムズエステート

     http://www.mse4u.com


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ