2008/10/17

家賃保証できるのか???  建築

久し振りに・・・名張市〜伊賀市を車で物件を見て回っていると・・・

チョット前まではなかった場所に、賃貸住宅が

あっちこっちで空き状態が目立ってきているのに
家主さん・・・大丈夫なのだろうか???

建築業者は、家賃保証をすることにより賃貸住宅を次々と建築しているが。。。
実際に何年家賃保証できるかが疑問に思う。

津市では、約1000戸の空き室が出ていると聞きました。。。
こんな状態で、建築業者は保証できるのでしょうか???疑問におもう。。。

関東方面では、家主に6ヶ月以上にわたり・・・
保証しているはずの建築会社が家賃の滞納をしていたと・・・
裁判になっていると聞きました。

箱物ばかり建てるのではなく、もう少し考えてすればよいことなのに。

名張市でも近い将来数百戸の空き室が出るように思える。

これから賃貸住宅を検討される地主さんはもっと・・・よく・・・考えたほうが・・・
良いのではないでしょうか???
0
タグ: 賃貸住宅 入居



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ