2008/11/4

根拠があるのかな???  日記・コラム・つぶやき

えッ・・・

消費税が・・・18% 
そんな報道に釘付けになった。

先日、給付方式の定額減税を行い。。。
景気回復を前提に3年後に消費税の増税をお願いしたいと...

麻生総理が言ったかと思っとったら・・・
今日は・・・政府の社会保障国民会議の最終報告???とやらで???
あれこれと、ごちゃごちゃ前置きがあったものの「18%」という消費税額が登場やと?

なんやかんやと政府の用意したシナリオにはまっていきそうで
最近の各報道に翻弄されないように注意しないといけないですね。

報道をする局側も...視聴率を目的に、あんまりかたよった誇張報道をしてほしくないですね。また、国民を刺激しすぎないようにお願いしたいです。

最近のニュースは住宅購入計画するお客様にとって無視できない内容ではあると・・・
しかし・・・根拠のない計画も、根拠のない不安も持つ必要はないと思います


     希央台=住まいの情報局
     有限会社エムズエステート

     http://www.mse4u.com
0
タグ: 計画 不安 消費税



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ