2008/3/20

寝過ごしてしまった。。。  日記・コラム・つぶやき

真夜中の午前3時ごろの話し・・・
私達家族はすっかり寝入っていて夢の中。。。
我が家の前のソシア・ヴィルヌーヴ・ドゥという賃貸会社のミニミニの看板がついているハイツの駐車場から音と叫び声。。。
ドン・・ドン・・ドン・・・・という壁を何度もたたく音がしたと思えば・・・ウォ〜ウォ〜と男の叫び声がし、続いて若い男性の2〜3人の声がしました。
その中の1人が“やばいやばい”警察よべと叫んでいました。
私達家族もびっくりして飛び起きました。
なにやら大変なことが起きているように思い・・・私も思わず警察に通報しました。
数分後にパトカーが見回りにきたと思えば、一旦、一人を残して部屋の中に入り、電気を消してパトカーが去るのを待っているかのように。。。していたと思えば・・・約5分後にまた1人の男のうなり声が始まりました。

私は再度、警察に連絡をしました。。。

私は思わず警察官に“何しとぉ−んねん”と怒鳴りつけました。
また、うなってるがな・・・若者達も出てきてる・・・パトライトけして来いと、指示しました。。。重大な事件やったらどないすんねんと。。。

パトカーの登場により若者達も観念したのか、事情聴取を20〜30分くらい受けていたように思います。

結局、何が起きたのかは分かりませんが、端迷惑な話です。

朝から仕事もあるのに・・・かなり寝過ごしてしまいました。

明日は、当社に管理会社の所長が来るので、そのあたりの今後の件も当社が介入するにあたりしっかりと打つ合わせ、しなあかんな


朝から電話が鳴り響き、電話に出れず・・・
後で、着信履歴からリダイヤルしました。
だれかなぁ〜と・・・思えば・・・
グランベルホームのマドンナのNさんでした。
今日で退社するとのご挨拶の電話でした。

結婚・出産とお幸せに

いつでも、遊びにきてください

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ