2009/3/31

あともう少し・・・  日記・コラム・つぶやき

最近・・・頭の中に音符とコードが駆け巡っている。

久しぶりの大作になるかも知れんなぁ〜
あらら・・・やはり70年代のプログレッシブ風になっている。

今回は「光と風」がテーマで考えているのだ。。。
な・・・な・・・なんと、各パートに分けて作曲していると・・・

現段階で、15分25秒になってしまっている。
ギターピアノコンピューターなどを使っていると・・・ついつい音符が・・・

ここへ、詩が加わると20分の曲になるのかなぁ〜

久しぶりにライブハウスに参加するべかぁ〜

それともビルボードかぁ〜

昔のメンバー集めて頑張るか。。。

そぉやけど、プロになってアメリカへいっとる者もいるしな・・・

まぁ〜えっか

興味のある方は・・・
演奏会をすることが決まれば見に来てください。
0
タグ: 音楽 作詞 作曲

2009/3/27

市有地財産販売。。。  不動産

平成21年3月23日に名張市へ・・・
市有地販売紹介者登録申請書を提出しました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますそして、3月26日付けの登録証が出ました。
当然のこたながら・・・
亀井利克市長の印鑑つきです。。。

本日、名張市総務部 土地開発公社の担当の方に直接届けて頂きました。

市有地財産、公社保有地、希央台の保留地、市有地財産の借地など・・・
名張市とお客様へのパイプ役としてご協力させていただきます。
ご希望の土地のご案内〜契約の手続きまでさせていただきます。

名張市の土地を購入したいがどうすればよいのかわからない方も大勢いらっしゃると思いますので、何なりと弊社へご相談ください。

まだまだ市有地で眠っているよい土地がたくさんあると思います。


お問合わせ
     希央台発=住まいの情報局
     有限会社エムズエステート

     http://www.mse4u.com

0
タグ: 名張市 土地 登録証

2009/3/24

そして・・・再び。。。  日記・コラム・つぶやき

クリックすると元のサイズで表示します
あぁ〜〜仕事が手に付かんかった・・・

と、言うのも・・・WBC決勝戦でした。
韓国相手に10回延長戦 5−3

テレビで見てるだけで疲れてしまった。
ハラハラ・・・ドキドキ・・・イライラ

点を入れられるたんびに・・・
何さらしとぉ〜んねん、と、叫びながら・・・
ぼやいていました。。。
イライラ・・・ハラハラの時は見てられず、ほかのチャンネルを・・・

高校野球もPL学園の試合が気になるので見ていた。
1−0で勝ったようです。

またチャンネルをWBCへ・・・
9回に同点にされて、10回の表1・3塁での場面・・・
イチローがしっかりと、ええ仕事をしてくれはりました。

こんな大舞台での最後の最後で・・・どんな心臓してはるんやろうか???

他の選手たちも皆・・・ええ仕事してくれはって・・・おおきにですワ・・・

そして再び・・・感動をありがとう!!
0
タグ:  ジャパン 再び

2009/3/23

懐かしいような風景  日記・コラム・つぶやき

クリックすると元のサイズで表示します当分の間この風景は見に行くことはないでしょう。
さぁ〜てこれわどこでしょう???
そぉ〜う・・・
和歌山県の白浜町の三段壁から撮影したものです。

息子もAWS動物学院を3月6日に卒業して・・・

今年から、ピッカピッカの社会人1年生の予定です。

不安も多いことと思うのだが・・・
時がたてば解決してくれます。

おちついたら、白浜へ旅行に行きましょう。。。
久しぶりにいい温泉につかりたいしぃ〜

0
タグ: 白浜  思い出

2009/3/22

終了しました。。。  不動産

2月28日の投稿分・・・百合が丘の借家

たくさんのお問合わせ有難うございました。
本日、百合が丘の借家は契約済みとなりました。

残念ながら、借りて頂くことができなかったお客様には・・・
必ず、良い物件をお探しさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。


     
     希央台発=住まいの情報局
     有限会社エムズエステート

     http://www.mse4u.com
     
0
タグ: 住宅 借家 百合が丘

2009/3/11

研修会での気になるポイント  不動産

クリックすると元のサイズで表示します本日、平成20年度
第4回研修会がありました。

3項目の研修内容の中で、非常に気になったのが、最初の項目です。
クリックすると元のサイズで表示します経済産業局の研修内容です。
研修内容は・・・消費生活用製品安全等に基づく
「長期使用製品安全点検制度」が・・・
平成21年4月1日からスタートします。
内容は・・・
長期間の使用に伴い生ずる劣化(経年の劣化)により安全上支障を生じ、特に重大な危害を及ぼすおそれの多い以下の9品目について、点検制度が設けられます。

●屋内式ガス瞬間湯沸器(都市ガ用・LPガス用)
●屋内式ガスバーナー付ふろがま(都市ガス用・LPガス用)
●石油給湯器 ●石油ふろがま ●密閉燃焼(FF)式石油温風暖房機
●ビルトイン式電気食器洗機 ●浴室用電気乾燥機

9品目の製造、輸入業者、販売事業者等それぞれが適切に役割を果たして経年劣化による製品事故を防止するための制度です。

ここまでの制度内容は良いとしても・・・
まず・・・私がまっさきに思い浮かんだのは・・・
この制度を利用した詐欺集団のことです。
特に、お年寄りを狙った巧みな話法で法外な点検代金を請求しないだろうか???
(点検や部品代金は実費だということ)
今迄からもお年寄りをターゲットにしたリフォームなどの詐欺集団が多かったのに?

はたして、大丈夫なのだろうか???

皆さん、そのへんのところ・・・ご用心を。。。


0
タグ: 研修会 全日

2009/3/7

卒業シーズン。。。  日記・コラム・つぶやき

全国的に卒業シーズンです。

今日というよりも・・・もう・・・気がつけば日付が変わっていました。
我が息子の卒業式と引っ越しを一緒にしたので大変疲れました。

雨の中2トントラックをレンタルして、いざ白浜へ。。。
自宅へ到着すればもぉ〜うくたくたです。

クリックすると元のサイズで表示します昨日、平成21年3月6日・・・
息子が無事卒業しました。
和歌山県の白浜アドベンチャーワールド内にある・・・
AWS動物学院という動物飼育員の養成学校です。
皆さんいろんな志を持って頑張ってこられました。
クリックすると元のサイズで表示しますAWS動物学院の卒業生の皆さん・・・
あらためて・・・ご卒業おめでとうございます。

我が息子も大阪の獣医に無事就職が決まりました。
人も高齢化が進んでいるように、ペットも高齢化が進んでいます。
その中で、動物介護をするという志で頑張っていくようです。

全国の皆様もご卒業おめでとうございます。

新たに進学される方も就職される方も、今は大変厳しい時期だと思いますが・・・
この厳しい時期こそしのげば・・・
どんな辛いことに直面しても必ず乗り越えて行けます。

皆さん頑張ってください。

1
タグ: 卒業 シーズン 別れ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ