2013/12/29

今日は仕事納めです。。。  日記・コラム・つぶやき

今日は2013年の仕事納めを迎えるできました。

予定よりも2日遅れで休みます。

30日(月)より本当に休みます。
皆さん、この一年、ありがとうございました。

今年は色んな事があって・・・
あっという間の1年でした。

今年も新規のお客様の出会いや・・・
色んな企業様との出会いもたくさんありました・・・

来年ももっと多くの出会いがあればいいなぁ〜〜
っと・・・思ってます。
来年もさらに楽しみにしています。

今年も一年、エムズエステートとお付き合いいただき・・・
ホントに...ありがとうございました。。。

それでは・・・2014年・・・
更なる出会いを楽しみにしています。
皆様よいお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年は6日(月曜日)から通常営業します。
0

2013/12/28

フィッシングメールご用心  日記・コラム・つぶやき

ここんとこ三菱東京UFJ銀行を語るへんなメールが届きます。
クリックすると元のサイズで表示しますこんな文章のメールが届けばご用心!

私も、三菱東京UFJ銀行、名張警察、フィッシング対策協議会へ連絡しました。名張署の話によると、どうやら中国人組織の疑いが有るとのこと!

フィッシング対策協議会は27日、三菱東京UFJ銀行をかたるフィッシングメールが出回っているとして緊急情報を出した。同日11時現在、誘導先のフィッシングサイトは稼働中だという。アカウント情報を絶対に入力しないよう注意を呼び掛けている。

いまどきのデジタルテロリストやなぁ〜

年末の慌ただしい時に・・・
なんちゅうことするんやぁ〜〜ぁあ〜ん〜

とにかく、皆さんも気を付けてください。。。

0

2013/12/26

今年最後の乗馬。。。  乗馬ライフ

朝からちょっと曇り模様・・・
今年最後の乗馬レッスンです。

今日の相棒はリカード君

朝からちょっと・・・調子がよくなさそうです。

馬の調子を見るとき、私は、必ず前足の付け根を左右マッサージします。
気持ちようく足が上がれば、OK!!
あがらない時は、何かあると・・・

そして今日は、左足が重たく、右足がスーッとあがったので・・・

馬場ではその通りなりました。
左手前がグタグタで右手前はスーッと流れるように走りました。

それ以外にも、ちょっとした周りの音などでも反応してしまう神経質な子なので・・・

今日は、たまたま、左手前の時に上野ガスからボンベの交換に来ていたので、その音に過剰反応してしまって跳ねてしまいました。

調子と音でダブルパンチでした。

リカード君のせいじゃないにしても、今年最後の乗馬が不完全燃焼に終わってしまった。

来年はもっと爆発的に上達して見せるぞーっと。。。
0

2013/12/24

旧友と忘年会・・・  日記・コラム・つぶやき

いやぁぁ〜
今日はよく食べて・・・良く飲みました。

『 牛匠 』で焼肉パーティーです。
この店はホルモンも色々あってよかったです。
今日は赤身なしのホルモンオンリーです。

こんな感じもなかなか良かったです。
お酒ビールもそこそこ入って・・・
ほろ酔い気分のまま・・・

ちょっと行ってみたい店があったので・・・移動・・・

桔梗が丘にある『 とも 』というスナックへ行ってみました。

忘れていたのですが、今日はクリスマス・イブでした。
満席に近い状態で・・・
なんとか2人分の席はありました。

そこには・・・知った顔ぶれもあり・・・
楽しいお酒カクテルの席になりました。

ちょっと飲みすぎたかな???

あぁ〜しんど・・・おやすみ。。。
0

2013/12/22

オルフェーヴル、圧勝・・・  乗馬ライフ

☆☆☆オルフェーヴル、有終の美☆☆☆
しかも・・・引退レースでの圧勝―有馬記念
クリックすると元のサイズで表示します中央競馬で今年のGIレースを締めくくる第58回有馬記念は22日、中山競馬場の芝2500メートルコースに16頭が出走して行われ、オルフェーヴルが2分32秒3で2年ぶりに同レースを制し、引退レースを劇的な8馬身差の圧勝で、想像をはるかに超えた結末だったといえる。。。
12万を超えるファンが見守る中、王者オルフェーヴルが2着馬に8馬身差をつけて大楽勝。驚愕のパフォーマンスで花道を飾った。
クリックすると元のサイズで表示します完全無欠というほかはない走りで主役の座を演じ切った。破天荒なキャラクターで愛されたオルフェーヴルのラストランは、最高の形で幕を閉じた。完調とは言えない出来での8馬身差圧勝。池江師は驚き、そして、種牡馬オルフェの子どもで凱旋門賞へ挑戦する気持ちを新たにした。最終レースの終了後には引退式を実施。栗毛の6冠馬は、次章の門出に向けて6万人のファンに祝福された。

本当に感動させられました。
次世代の子供たちに凱旋門の優勝を託してもらいたいです。

0

2013/12/20

初雪です。。。  日記・コラム・つぶやき

クリックすると元のサイズで表示します今日は朝からいい天気と思ってたのですが・・・
午前10時ごろ・・・雪が降りはじめました。
たぶん???
私の記憶の中では、今年、、、初雪だったと思います。
今日は積もる心配はないように思いますが・・・
24,25日ごろには、絶妙のタイミングで・・・
ホワイトクリスマスになるような気がします。。。

雪が積もるとスリップ事故が多くなるので・・・
皆さん運転にご用心です。。。

0
タグ: 季節  

2013/12/19

乗馬・・・忘年会・・・忘年会・・・  乗馬ライフ

今日は小雨の中、乗馬レッスンへ・・・
クリックすると元のサイズで表示します今日の相棒は、ピースオブゴールドくん
ちょっと名前が長いので、、、
私の中での通称名をピッピーくんと付けました。
【ピッピーくんのちょっと紹介】
生年月日:2008年4月23日  性別:セン
品種:サラブレッド   毛色 栗毛

“コメント” ベーシックから、初級クラスで活躍中のようです。
私の感想を言えば、かなり敏感で引きもかなり強いです。
熱くさせると、止まりにくいです。
合図は出来るだけやさしく的確にと言った感じです。
経路関係はは苦手のようなので、経路中心の3級レッスンには、向いていないようで
インストラクターと話をしていると、どちらかと言えばストレート中心の外乗向きかなと・・・

今日は久々に引っ張り合いななったので腕が疲れました。

午後から、クレインでの忘年会もありました。
トマトポトフがなかなかうまかったです。
他の会員さんとも親睦をはかれたと思います。

そして夜にも別で、ミサワホーム東海、伊賀名張エリア放夢会の忘年会もありました。
情報交換会という名目ですが、一次会、二次会とも楽しく過ごすことが出来ました。
朝から晩までほぼ休憩なしで楽しく過ごしました。

あぁ〜しんど〜
眠くなったので・・・もぉ〜寝るわぁ〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ