2012/3/9  16:41

オリジナル新製品登場!  篆刻

コレ売り物にします。100万円。さあ買った買った。
                 

希夷斎オリジナル新製品 「平安仮名調脅迫状製作雅印」がついに登場致しました!
これで貴方も、平安調の雅やかな脅迫状が、いつでもどこでも気軽に製作できます。
もう、新聞の活字を切り貼りする必要はありません。
そしてたおやかな平安仮名に拠る雅やかな文字は、脅迫されている家族の方々を油断させ、身代金受け取りの成功に優れた効果を発揮します。
また電話や電子メールなどに頼っている貴方。IT機器犯罪ではもう足が付いてしまいます。今こそ、この「平安仮名調脅迫状製作雅印」を今すぐお手元にw     (尚、商品発送後の返品は致しかねます)

クリックすると元のサイズで表示します
(製作例)仮名料紙継紙などに散らし捺しすれば、より雅やかな脅迫状が、貴方の物に!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
商品全体図。印材はひとつひとつ丁寧に磨き上げられ、升席のなかに「いろは歌」の順で収納されています。(現代文用の濁音や破裂音符号付き)。

クリックすると元のサイズで表示します
本品はあくまで脅迫状用ですが特化する必要はなく、使う方のセンスで自由に使いこなしていただけます。
これは名刺の裏ですが、嫌いな相手に渡す名刺にはこのように捺してみてもいいかもしれません。貰った相手は一瞬怯みますが、あまりに雅やかなため油断して逆に心を許して来るかもしれません。そしてすかさず商談に持ち込めば、貴方の業績もアップすること請け合いw

クリックすると元のサイズで表示します
離婚寸前の貴女に。旦那に三行半を突きつける時の置手紙にも、雅やかな別離の風景を演出することが出来ます。これを見たご主人も、「おお、家の女房もこれほど雅やかな人だったんだ」と、濡れ落ち葉のように貴女にしがみ付き、侘びを入れてくるに違いありません。その時は占めたものです。旦那は何でも言うことをきく下僕と化すのですww
19



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ