2012/7/12  7:10

国民の生活が第一  篆刻

クリックすると元のサイズで表示します
ここは中国は内モンゴルでも、ネットニュースで簡単に日本の情報にアクセスできる。
日本ではついに小沢新党、党名「国民の生活が第一」が船出をしたらしい。

民主党が当初のマニフェストを全て下ろし、野田首相らが増税・TPP・原発推進など、国民の生活を蔑ろにする政策を次々に決定、法案可決しだしてはや久しい。

その間、官僚、検察やマスコミに嵌められ、今も控訴され刑事被告人の身である一政治家小沢一郎が、「国民の生活が第一」とい理念を曲げず、与党50人の議員を引き連れて離党し、新党結成などということは、本来なら大絶賛されていいはずの一大快挙だが、相変わらずマスコミでは、小沢憎しとばかり早速新党叩きが始まっている。
個人的にバッジにしようと、このハンコ作ったのは去年の一月だったから、この日が来るのを心待ちにしながら、もう二年以上も経ってしまった。長かったなぁ…長かった。
8



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ