2012/9/30  23:46

一文字金文印  篆刻

4日目
クリックすると元のサイズで表示します
いやぁ〜…やっとハカマまで付けて完成。。丸一日かければハカマ150個を作ることが可能だということが分りましたw殆ど身体を機械化すれば可能です。それにしても我ながら今月は良く働いたなぁ…

3日目
クリックすると元のサイズで表示します
うぅ〜ふ。。オワタ150顆…あとは袴かぁ…左肩から側頭部にかけて痛くて痺れてきたぁ(T_T)
別に期限切られてないのだけど、今月中に何とかしないと後が使えてるから加油、加油ですだぁ〜


初日
クリックすると元のサイズで表示します
う〜む…これ後3日で彫りきれるかな…朱文だしなぁ…

2日後          

クリックすると元のサイズで表示します
んん〜…終わらん。彫れども彫れども。本日朝8時〜深夜2時まで、マックス74顆…一日50顆程度が限界ですな。これ以上彫るとクオリティが極端に下がる。仕事があるというのはとても幸せなことなんですが、仕事というより修行ですな。荒業に近いw
篆刻で親指に肉刺が出来たのって初めですわ。。。
15



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ