SLや美しい大井川の景色を眺めながらゆっくりとお茶を楽しむ。そんなお店がお茶ぼっこです。厳選された川根茶を飲んでいただきます。抹茶、紅茶、コーヒーもあります。手作りのシフォンケーキもあります。
定休日は毎週水曜日です
2008/10/10 19:37
この頃は椎茸も色々あって原木・・とことわりを入れて
売っています。
おがくずみたいな菌床からもとれるからでしょう。
げんぼくでも木の種類や、太さ、寝かせてからの
年数、置いてある場所の条件などでも品質の違いが
あると思います。
一番はコナラなどの切り株から自然に出たものを採ってきて食べる。直径20センチ以上のもあります。タダというのも美味しさの条件??
鉄肝さんのブログに誘われて、今夜は焙りシイタケでちょいといっぱいやります。
お昼前に、月に一度の日切りの貴女が3人でいらっしゃいました。出すもの、出す物、みな美味しい美味しいと言って下さって、気持ちのいい人たちです。
いま、世界は金融不安、株の暴落と大騒ぎですが、この人たちには、どこ吹く風・・・楽しく暮らせるのも日切り地蔵尊の
ご・り・や・く・・・

0
1 | 《前のページ | 次のページ》