2011/1/28

CT1JLZ/160m  

  今朝は0530J起床、早速160mから聞き始めると1825付近でパイル、早いCWで4L/UT5EOと打っている。バンドエッジなのでオフバンドしないように注意しないといけない。JA1H**に返り、すぐさまJAの猛パイルである。少し聞いているとJH?と打ったので、こちらかなと思い24.8でコ−ルしQSO、コンデションは良いようだ。
 クラスタにCT1が上がったが、どうせ聞こえないだろうと1830を聞いてみると、うそだと思うような信号でCT1JLZが聞こえる。こんなに強いCTは始めてである。
 バンドニュ−なので欲しいところだが、この周波数では呼べない。JA8**のOM局がオンフレで呼んでいたが、オフバンドを知っていての確信犯である。
 今朝は、他に1832にEA8が出ていたので、SPLITの1824で呼んでみたものの何となく返ったような気がしたのでRST送ってみたがQRMでよく解らなかった。
(QRZ.comより)
 クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ