2005/6/4 | 投稿者: meg



2005/6/2 | 投稿者: meg

この3点は、会場(火曜日に2本の傘、今日はエプロン)で描きました。来場くださった方は、トールをされてる方が多く、随分、その話に花が咲きました。またエプロンにバラを描いたり、友達とのおしゃべりに夢中で今日も帰る間際にあわてて写真を撮る始末でした。思い切って展示をし、また、会場へたびたび足を運べてよかったです。

アートフラワー3作品友達から借りています。染から自分でという手間のかかったものなので色合いがすッごく素敵です.下のジョーロは花瓶代わりですが普通の花瓶に挿したほうがよかったかも!ちなみに最後の日に荷物を持ち帰る手伝いで世話になります。すみません!

お友達のために会場でエプロンを!すごく喜んでもらえ、私も嬉しかったです。彼女は、私の作品をいつもひいき目で見てくれる一番の理解者です。また、木の素材をお店で買い込み、あちこちにシールを貼り、遊んでいましたよ。また、色々注文を頂き感謝!本当に楽しい一日でした。
向かって右側は、体験や1dayセミナーを受けたものです。黒田先生の作品については、最後の仕上げをしないまま(影、アクセント等)に展示しました。また、正面の右半分上は、アレンジや本を参考に、その他は、すべてオリジナルになります。

2005/5/31 | 投稿者: meg







