AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2005/4/30

仙台にて  ゼブグルベ!

ベガルタがベルマーレを完封、3−0でホーム初勝利。しかしながらベルマーレの選手の動きにも冷や冷やさせられた。
次はいよいよベガ−モンテのみちのくダービー。好ゲームを期待しよう。

そして明日はT-1開幕。がんばれゼブラ!!
0

2005/4/29


4/30 ベガルタ−ベルマーレ
5/1  トーキン−プリメーロ&ヴィーゼ−ゼブラ

そんで30日はポパイにいようかなと。というのはフリオさんのことがあるのでね。
今回もベルマーレに近い南スタンド観戦者です。と言ってもベルサポとは仕切られますが。
なお5/1は上村さん(前々より話にあがっている仙台サポの先輩)も来るそうです。T−1開幕&Wヘッダーの試み、果たして・・・
0

2005/4/29

拙者、ネター侍じゃ〜!!  ちょっとしたネタ

拙者、堀越学園高校では黒田哲史のカミさんと同期でした・・・(冗談です)

「School Days」 オーバーフローの新作
ちよれん全面協力のフルアニメーションゲーム
って言うじゃない・・・
でもあんた、こんなだったらエロはいりませんから!
残念!!
ヨコハマ美少女ゲーム解放区tvk斬り!

「School Days」 オーバーフローの新作
ビッグサプライズのシナリオ 素晴らしい主題歌たち
今年の大ヒットゲーム間違いないって言うじゃない・・・
でもあんた、シナリオが「誰彼」以下ですから!
残念!
ね〜、ど〜して〜、むす〜ばれ〜ないのぉ〜斬り!

「School Days」 オーバーフローの新作
栗林みな実も登場してます 可愛い美少女てんこもり
って言うじゃない・・・
でもあんた、当初は大沢千秋を予定してましたから!
残念!
だ〜か〜ら〜、水橋かおりも入れる!わかったら返事!斬り!

拙者、「School Days」のせいでPC壊すのが嫌ですから・・・
切腹!!
0

2005/4/26

本当は怖い家庭の医学  テレビネタ

第1話「本当は怖い胸焼け」
ある主婦が朝食でコーヒーがしみるようになったようで「胸焼けだろ」と主人に言われてしまいますが、その胸焼けこそが巧妙な罠だったのです。
数日後、おつまみを食べていると胸が痛みます。しかしこの痛みもすぐに消えてしまいます。
半年後、胸に食べ物がつっかえてしまうようになります。そして病魔の存在にやっと気付いたのですが・・・
床につくと激しい咳、血痰が出てしまい、ついに死んでしまいました。
病名 食道ガン
飲酒・喫煙はガンのリスクを高めます。さらに香辛料、塩辛いもの、熱いものもリスクのひとつです。
胸の痛みはガンが出来ていたためのもの。血痰や咳が出るともはや末期ガン。生活習慣の悪さでガンになるのはこのケース以外にもいっぱいありますからね。

第2話「本当は怖い息切れ」
山登りに汗を流す男性、初心者コースで妻と歩いていました。
「あなた、太ったわね」と妻に言われてはじめた山登り、しかしその山には悲劇の病魔が棲みついていたのです。
まずは息切れ。飛ばしすぎたわけではないのに、としばらく休むと息切れは治まりました。しかし今度は動悸が起こってしまいました。そして胸が締めつけられる痛みが・・・
「こんなところで何かあったら確実に死ぬ」と言った男性。引き返すことにしたものの、すでに病魔は彼を死の谷へ突き落としていった。
ついに胸を突き刺されるような痛みとともに死んでしまいました。
病名 心筋梗塞
登山やハイキングでの突然死が多いのですが、以下の危険因子を持つ人は絶対に山登りはやめましょう!
@ 高血圧 A 高脂血症 B 糖尿病 C 喫煙(ニコチン)
今回の場合は狭心症、血圧上昇などの原因もありましたが、山登りでは救護が遅れるなどの事態も発生しやすいので注意しましょう。
0

2005/4/26

ドラキュラが狙ってる  テレビネタ

最近、昔のVTRで「ドラキュラが狙ってる」を見ているんです。
ドラキュラ裁判のネタなんかはかなり面白い。

「電話番をやらされて、事務所を恨んでいる」
「今、男がいる」
「○○○が嫌いだ」

こんなのに必ずいいえで答えなくてはならなかった。すると嘘発見器の針が触れてしまい赤面、というオチ。

皆様もこの2人にはお気をつけください
後期には「この雑誌にはお気をつけください」というのもありました。さすがたけしの番組だ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ