AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2005/6/20

本池上署・振り込め詐欺  テレビネタ

いきなり英子さんがニセ由美ちゃんに振り込め詐欺をされかけます。
しかし巴と満ちるに止められて未遂に終わりました。

その後英子のサイン会で事の真相が判明。口座の受取人倉持優は小学生だった。しかし母親は何も知らないらしい。さらに赤いアウディに一緒に乗っていたのが竜神会の金村。そして金融会社で金村を目撃するが、刑事たちが取り逃がす。

水木刑事は道場でボクシングの練習。そこにあずさが現れた。今週はこの二人が中だるみ防止?パート担当です。

咲は母親を逮捕、取調べを行なっていた。その頃金村と梶山が電話していた。金村がトンズラしようとしているのに、梶山は援助しないときっぱり。
そして本池上署椎名軍団が動く。が、英子が倉持家に入ってしまう。そして母親、英子が金村の元へ向かった。

金村は工場裏で母子を待ち伏せていた。そして財布を抜き取った。さらに暗証番号を教えろと言う。
「オレの子供なんだからな、暗証番号を早く言え!」
そこに英子が飛び込んだ。さらに咲、啓介も!啓介は金村に説教。
「あなたのやったことは、人のささやかな幸せを踏みにじることだ。それを今度はあの母子にやらせるのか!?」
さらに咲、英子も母親にいろいろ言うものの、そこに優が。
「僕はパパなんかいらないよ!だってママがいるから・・・」

そして最後は険悪な雰囲気。それから由美も登場するが、そこで啓介は由美を試すことに。なお、英子はこのあと全国ツアーだそうな。
0

2005/6/20

郡山  旅行

この土日、郡山にいました。大変でしたよ・・・

クリックすると元のサイズで表示します
土曜夜、会津料理の「ふじ」で馬肉と会津の酒かっくらいましたよ。そう言えばこの日から福島競馬もスタートしてましたっけ。
それからサウナグリーン24へ泊まりました。ま、内容は熱い風呂と水風呂とサウナというありきたりなところでしたが、2000円は安いですね。

翌朝、サウナから出ると近所で若者3人組と警察官によるやり合いが発生。3人とも警官に連れて行かれた。
それから朝食、郡山駅前の「芋や」で醤油ラーメンと焼酎「ひむかのくろうま」の水割り。
クリックすると元のサイズで表示します
ラーメンと水割りを交互に口に入れたことで後味の悪い酔っ払いにはならずに済んだ。

その後は鏡石町へ。鳥見山公園ではあやめ祭りが行なわれていたが、その近くの田んぼには珍しいお地蔵さんが。
クリックすると元のサイズで表示します
場所的には須賀川市と鏡石町の境ですね。岩瀬農業高校から須賀川市に一歩踏み込めばありますよ。

というわけで、普段はなかなか行けない郡山でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ