AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2005/11/7

岩手県サッカーリーグ  ゼブグルベ!

ファンキーダイナマイトの2部優勝が決定。
ファンキーのブログで花巻と大三がドローとあったが、今朝の岩手日報では大槌の試合もドローだったと書いてあった。
なお1部覇者の富士2003は4−0とTDK親和会を寄せ付けず圧勝。次は20日の青森・南郷です。

県社会人大会(3部チャレンジ)
優勝 SC花泉(自動昇格)
2位 磐井FC(岩手銀行と入れ替え戦)
3位 前沢FC(FCパラダイスと入れ替え戦)
これ見ると来年は県南が多くなりそうな予感。
0

2005/11/4

コネクトフォー!!  ちょっとしたネタ

「流石の源石」でいただいたお宝、「コネクトフォー」が到着しました。

四目並べということですが、かなり立体的です。源石様、ありがとうございました。
0

2005/11/4

キャハハハハ(2)  ちょっとしたネタ

現在JBC勝利(=プラス回収達成)の祝杯をあげたところです。

昨日ももう21時には夢の中・・・で、3時過ぎに目が覚めました。ちょっとズレてますか?
昨日はJBCの馬券を買いにオーロパークへ。それから母の要望で雫石町の「花工房らら倶楽部」へ行きまして、シクラメン3鉢セットを。
それから田沢湖→玉川→八幡平とドライブしました。玉川は紅葉の最盛期で、母に誉められてしまいました。八幡平はもうタイムリミット(17:00まで)があったのですが、間に合いました。

ところが家に帰るととんでもないことが・・・
@ 「流石の源石」からのプレゼントが一足違いで不在者通知
A VTR録画していたJBC中継がクラシックの途中で終わってしまった
  (オボエテロ、ナイキアディライト!ウラミハラサデオクベキカ!!)
なわけで、そんな一日でした。
0

2005/11/3

ガンバレ!高木大介  競馬

11月3日、今日は文化の日です。そしてJBCデー!今年は名古屋開催で、しかもIBCがテレビ愛知制作の中継をまるまる90分放送します。
番組表見ていたら、実況が高木大介アナウンサー。テレビ愛知の進歩の象徴とも言える期待の星。番組はタイマー録画していますからVTRで見ますけど、僕は初めて彼の実況を聞くことになりますね。
0

2005/11/2

高橋大はバロンになれるか  ゼブグルベ!

ベガにいるバロンやシュウェンクと比較する以前に福士君と比較すべきだと言う声も飛んできそうですが・・・

盛岡商業高校の得点力は並大抵のものではなかったと思います。しかしながら最後の最後で決めるところで決められないといういかにも負けパターンで負けてしまいました。
盛岡商業の今年のエースストライカーは高橋大くん。昨年より大気の片鱗は見せていましたが、今年は東北大会などで大ブレイク。準決勝の盛岡市立との一戦では30分でハットトリックを達成しました。
しかし決勝ではフリーを決められず、結果CKからの1点のみ。そして盛岡商業も遠野に延長で負けてしまいました。

僕としては岩手の高校卒のJリーガーがそろそろ出てほしいところでありますが、期待できるのは盛商ならば彼と田中大介、あとは遠野の小島あたりですか?
高橋大が大久保か万代とのツートップ組めたらベガさんも東北球団としての誇りを持てるはずですが。そのためにはまずJ1行かないと!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ