AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2005/12/31

格闘技  テレビネタ

Dynamite 1R終了時 PRIDE 吉田秀彦入場
Dynamite 2R中   PRIDE ゴング(吉田、胴着を脱ぐ)
その後両方ザッピングしながらのTV観戦・・・
Dynamite 3R中でした。PRIDEのほうが決着つきました。
結局吉田秀彦が腕ひしぎ(アームバー)で小川直也を沈めました。
「濃密でした」と高田延彦さん。しかし年明けのハッスルではどうなるか?
また、「足固めのときに折れた。・・・吉田!おまえがんばれよ」と小川がアピール。そしてハッスル中にボビーの勝利を確認。

いずれ東鳩エクストリームで松原−十波が実現しませんかね?
0

2005/12/31

大晦日の盛岡タイムス  ちょっとしたネタ

大晦日です。今日の盛岡タイムスの紙面に斉藤晃のスポーツエッセーが掲載されています。
春からずっと書き続けた斉藤晃のサッカーコラムも9ヶ月です。これからもよろしくお願いします。
0

2005/12/31

哀しみのオケラ街道  競馬

トニー4連覇ならず…馬単勝負大失敗。嗚呼、哀しみのオケラ街道。
0

2005/12/31

遠野勝利!  ゼブグルベ!

遠野が那覇西に勝ちました。メディア的には波乱でしたが予想通り?の結末でした。

続きを読む
0

2005/12/29

超馬力  競馬

今日「超馬力」という本が到着しました。
この本を読めば競馬新聞を・・・というのは前回書きました。その内容をもとに桐花賞を検討します。ご期待ください!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ