AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2006/6/10

ダイヤモンドカップ  競馬

本命は帰厨後連勝中のオウシュウクラウンだ。内枠を引いたが、ここはもう負けられないところ。

相手はダンディキングかと思ったあなた、残念でした。対抗はテンショウボスです。内枠を引いたのはここではプラスと考えます。そのあとにダンディキングです。ムーンプライド、ダンストーンアレスがいるだけに油断ならないです。
そこでパワフルビクトリ、サイレントエクセルに外枠のモエレタキシードを穴候補として指名。

◎ オウシュウクラウン
○ テンショウボス
▲ ダンディキング
△ サイレントエクセル
△ モエレタキシード
△ パワフルビクトリ
0

2006/6/10

嗚呼、スピードガンに100マイルストレート〜  テレビネタ

というわけで、さっきまでNHK総合にて横浜の試合。

クルーン対清原はよかった!
160キロが出るすごい戦いでした。神戸では清原の満塁弾(OBCで聴いた試合)で清原の勝ち、そして今回はクルーンが緩急取り混ぜての三振。
今日は見ごたえのある試合でありましたが、中継ぎのフォアボールの多さにはちょっと首を傾げるばかり。神部さん、しっかり教育お願いしますよ。
0

2006/6/10

ラジオ中継  RADIO

ドイツ国家斉唱の時点でスタート。

解説:渡辺一平 実況:長谷川太
のび太さん、「元祖ボンバーヘッド」と紹介していました。

今回からホスト国が開幕戦になるということで、プレッシャーがかかるという話。

さぁ、どうなりますか・・・

ちなみにスタジオ担当はネモミタンです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ