AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2007/1/9

焼酎貴族  酒の話

焼酎貴族・トライアングル
をごぞんじですか?盛商優勝記念で飲んでいるんですがね。
今夜はヌーダ割りで飲んでいます。ストレートは昨日チビチビ飲んだので…
クリックすると元のサイズで表示します
でもこのトライアングルはオールラウンダーな焼酎ですね。麦とコーンの絶妙な配合がそうさせているそうですが。以前は優作さんが言ってたように「バ〜イ、キッコーマン」だったのですが、サッポロにブランドが移ったみたいですね。でも味わいはいいと思います。
0
タグ: 焼酎

2007/1/8

今日は  ゼブグルベ!

200分テープを購入、完全録画はOKです。

さぁ、岩手サッカーの歴史的瞬間まで
あと3時間!


いまこそ、作陽をこそ、われらの前に倒すべきである!
立てよ国民!ジーク・ゼブラ!!
3

2007/1/6

堂々凱旋  ゼブグルベ!

盛岡商 1
八千代 0


野洲の敵獲ったり!あさっての相手は作陽。青山敏弘の母校だ・・・

「雨にも負けず 風にも負けず」とはまさにこのことだ!僕も藤原孝二さんと万歳三唱やりましたよ。ここまできたら優勝を!

2007岩手サッカー大躍進!
2

2007/1/5

さらに一言  ゼブグルベ!

エスペランサ玉山Jr. 
バーモントカップ全国ベスト8!

岡山のチームに負けちゃったんですけどね。

でも玉山ジュニアも頑張ってるなぁと。渋民の子達もみんなサッカーっ子になりましたかね。
彼らがまた国立へ進み、ひいては岩大・富士大・ゼブラ・グルージャ・ガンジュへ・・・ということになれば、10年後の岩手A代表は全国制覇間違いなし!

もっとも、サッカーから転進して別種目で岩手国体出るということも考えられますけど。
2

2007/1/5

ついにやったぞ!  ゼブグルベ!


盛岡商サッカー部
ついに国立へ行く!


もうね、千葉君のゴール決まった瞬間「これは来た!」と思いましたから。
最後の瞬間、僕は大声を張り上げてしまいましたね。

これで岩手県勢2年連続の国立。しかも去年は広島観音、今年は広島皆実を撃破しましたからね。
次は明日、八千代高校です。野洲の敵をとってきますよ。フリオさん、期待しててください!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ