AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2007/12/31

濱口・・・  テレビネタ

すごい…濱口さんの獲った魚10匹、さすが無人島の達人!で、今回は有野さんとの無人島パーティーです。
さっき見た最後の夜のパーティーではひらめの姿造り、カレー鍋など作ってましたよ。

そう言えば東南アジアでは焼き魚のカレー鍋とかありますよね。食べてみたいなぁ〜
0
タグ: 魚料理

2007/12/31

桐花賞  競馬

いよいよ馬券仕舞いする日。

◎ テンショウボス
○ ハルサンヒコ
▲ サイレントエクセル
△ サンシャインヘイロ
× マンジュデンコウベ
× ダンディキング

ここまできてもはやテンショウボスを裏切ることはできまい。
相手探しに徹するならば、道悪の鬼である3歳・ハルサンヒコで勝負。穴なら大外枠のサンシャインヘイロか。勲さんのMコウベも期待したいが…
続きを読む
0
タグ: 岩手競馬

2007/12/30

あんですと〜!  テレビネタ

あの2007年最大の問題作イジメドラマ「ライフ」のヒロインを演じた「もろこっし」北乃きぃちゃんが今年の高校サッカーイメージガール!
なのですが、彼女の経歴ご存知の方は…察しがいいですね。ミスマガ出身なんですよ、この方。

さて、岩手では26時から高校ラグビーハイライトをこれからやるんですけど、今年のミスマガジンGPの鹿谷弥生ちゃんを初めて見るんですよね。ドキドキ。

まぁそれでとやかく言う気はないですけど。
0

2007/12/30

頭にきた!?ラグビーでも誤審  テレビネタ

僕が持っている高校時代の体育副読本にはこういう記事があります。
「ラグビーにおいてレフェリーは唯一の事実の判定者であり、競技規則の判定者である。」

しかし今日の盛岡工業の試合でレフリーが盛工のペナを平工にやってしまい、幻のトライというのがありました。
まぁ人間だもの、間違いはあるさってことですが当事者から見ればたまったもんじゃないですよね。もっともその後平工は7点(トライ+コンバージョン)を取りましたけど。

しかしドロップ(パント?)キックから裕一郎君がトライ、勝負あったか?
0
タグ: ラグビー

2007/12/29

すげぇ!  SOCCER

サンフレッチェ広島決勝へ!
というわけで、とうとうガンバにも勝ちましたよ。これが何でリーグ戦で出なかったんだとちょっと悔しい思いもありますが…
現在相手を決める戦いが行なわれています。元日には東京へ出て久々のサンフレチャントだ!
(今年は横浜でやったんですがね)

今さっき満男が惜しいシュート…オリベがうつむきましたよ。
0
タグ: 広島



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ