AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2008/6/1

ダイヤモンドカップ予想  競馬

取り急ぎ前日予想と短文の見解を。

◎ リュウノツバサ
〇 エイプリルボーイ
▲ ゴールデンクリーク
△ コンバットキック
△ モエレハナオー

<<見解>>
リュウノツバサが大外枠で決めるか。相手は逃げ確実なエイプリルボーイ、このコース慣れがあるゴールデンクリークだが。穴として梅雨馬場で復活なるかコンバットキックと菅原勲のモエレハナオー。

続きを読む
0

2008/6/1

やりました!  ゼブグルベ!

やりましたよ、3連勝!そして公式戦は4戦4勝の快進撃!!

「神様」高橋孝志監督の元「Get Back to…」の旅に出た我らがゼブラ。
本日の相手は昨年T2Nで悔しい2位の水沢クラブ、佐藤三兄弟を擁するチームです。
そこへ力強い助っ人が!#27小原謙吾です。昨年は丸一年Fリーグのステラミーゴいわて花巻でプレー、一回りも二回りも成長しました。

前半、ゼブラが先制。小原の直接フリーキックでした。
後半に水沢がPKで追いつくものの、ゼブラはキャプテン伊藤毅のミドルシュートで勝ち越し、そのまま終了しました。
まぁいつもの癖で「もう少し点取れないのか」とか「もっときちんとサッカーしようよ(byセルジオ越後)」とかぼやきたくなりますが、今はゼブラが上がり馬の勢いです!

盛岡南公園にお越しくださった皆さん、大変うるさい暴徒まがいの馬鹿騒ぎにお付き合いいただきありがとうございました。
0
タグ: 盛岡ゼブラ

2008/6/1

いい話あるんですよ  岩手の酒

全国新酒鑑評会 金賞受賞蔵(岩手県内に限る)

あさ開、桜顔、堀の井、南部関、南部美人、千両男山、岩手誉、関山、世嬉の一、磐乃井、酔仙(その他広喜が優秀賞)

というわけで、どこでそのニュースを知ったかといえばあさ開の蔵元です。
クリックすると元のサイズで表示します

大慈清水の水がいい酒をはぐくみ、岩手ナンバーワンになるんですからね。


岩手ナンバーワン!!あさ開の「特撰あさびらき」純米酒


南部美人の特別純米酒!!さらっとしています。


陸前高田の酔仙 「酒匠吟醸」


清酒【世嬉の一】を粋に呑むためのスペシャルセット
磐乃井 真心 720ML
おすすめ!飲み応えのある純米酒。【岩手の地酒】堀の井純米酒 1800ml
南部関「酔右衛門」純米生原酒阿波山田錦70% 720ml

0
タグ: 日本酒 岩手県



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ