AKIRA-NEWS 小説「ザ・ハングタン」はこちらから
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!どうぞよろしく。 Instagram

2008/6/25

帝王賞予想  競馬

なんといってもJRA勢は幾分印象の薄いメンバー。このメンツならボンネビルレコードの連覇か?しかし本命にできない。なぜなら答えは簡単、連覇した馬がいないからだ。しかも馬場がやや湿り気味、追い込みに賭けるにはやや不利か。

4歳フリオーソが地元で、しかもJRAにヴァーミリアンレベルがいないのなら勝てる。専門誌は調整過程がダメとか言っているが、明らかに引っ張っている可能性も。ただ、当時内田博→今年は戸崎は?

他の中央はどうか。オフィサーは遼馬スウィフトカレント除外で作戦がパー、大丈夫なのはヤマトマリオンにワンダースピードか。
大井ではルースリンド、そして中央の格でははっきり言って前述馬より上の兵庫のアルドラゴンか。大穴にボンネ同世代のマズルブラストも。

◎ アルドラゴン
〇 ボンネビルレコード
▲ ワンダースピード
△ ルースリンド
△ フリオーソ
△ ヤマトマリオン
△ マズルブラスト
0

2008/6/25

EURO2008 準決勝@  SOCCER

今夜は孝蔵忌です。この国に生まれてよかったと・・・

さて、EURO2008。この国のサッカーファンに生まれてよかったと喜べるのは果たして。
準決勝第一試合はドイツVSトルコです。下馬評ではドイツですが、トルコはことごとく下馬評を覆してきた粘りのあるチーム。決して侮ってはいけません!

が、さすがにドイツのほうが力あるとみて3−1とします。
0
タグ: EURO2008



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ